Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

うるふわ肌に♪エッセンスクリーム

今回お試しさせていただいた商品はこちらです!


f:id:Hu-Ga:20181007100855j:image

サンショー ディープモイスト エッセンス

          クリーム 爽快型 (海藻ゲルカプセル入り)


カプセル??

なにそれ??

なんの意味があるの??

って感じですよね。

 

それは、美容液成分がたっぷり詰まったカプセルなんだそうです。

 

“紫外線に弱い保湿成分を守りながら、酸化しやすいオイルなどの劣化を防ぐことができるので新鮮さを保ちます。

・皮膚の水分を補う保湿効果

・肌ひきしめ効果

・ハリ付与など様々な効果

もあるお肌にもうれしいカプセルです。”


f:id:Hu-Ga:20181007101202j:image

ピンクのつぶつぶカプセルがたっぷり。

 

ヒアルロン酸スクワランなど、美容成分たっぷりの美容液クリームなんです。


f:id:Hu-Ga:20181007102423j:image

・無香料

・無鉱物油

・アルコールフリー

パラペンフリー

・旧指定成分無添加

お肌に優しい処方なのも嬉しいですね。

 

☆特徴☆

・カプセルが瞬時になじみハリを与えふっくら肌に 

・リッチな保湿クリーム状なのに軽い使用感で、脂性肌の方にオススメ

・表面はさらっとした使い心地なのに、うるおいをしっかりキープ

・美容液、乳液の効果も

・化粧水の潤いをしっかり閉じ込めて一日中キープ

・肌の弾力感と保湿感を与え、イキイキと明るい肌へ


☆使用方法☆

※スキンケアの最後に使用します。

1. 化粧水が肌に馴染んでから、適量を手のひらに取ります。


f:id:Hu-Ga:20181007100945j:image

結構のびがいいので、少量でOK。


f:id:Hu-Ga:20181007101005j:image

 

スパチュラも付いて、衛生面も◎。

フタの中に収納できるのもいいですね。

2. ピンクのカプセルを、手のひらで馴染ませ

ます。


f:id:Hu-Ga:20181007101026j:image

最初は『このつぶつぶ、ちゃんと馴染むのか

な?残ったりしたら嫌だな』と思いました

が、簡単に馴染んでくれました。 


f:id:Hu-Ga:20181007101110j:image

3. お顔全体に軽くマッサージするようにのば

します。


☆使用感☆

・使用後直後は、少しだけベタつきますが、数分経てばベタつかずしっとり

・夜のスキンケアで使用し、朝まで塗りたてのしっとり感

・スクワラン配合なので、お肌がふわふわっと柔らかくなった感じ

 

☆使用した感想☆

・スパチュラが内蓋に収納できるので、衛生的なのが良い

 

・最近ほんとに敏感肌みないなので、肌に優しい処方なのが嬉しい

 


f:id:Hu-Ga:20181007105735j:image

このクオリティーで、3000円ほどで購入できるので、本当にオススメです。

 

他にも魅力的な商品がたくさん。

気になった方はコチラをチェック↓↓

三粧化研株式会社

 

三粧化研のファンサイト参加中