Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

角質トータルケアで柔らかモッチリ肌へ♪ A&A Controlシリーズ

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190805220914j:image

A&A Control

酸性角質ケア フェイスマスク

アルカリエッセンス

弱酸性ローション

弱酸性クリーム

 

『角質ケアがスキンケアの基本』という考えから開発されたスキンケアシリーズです(*´ω`*)

 

 

酸性角質ケア フェイスマスク


f:id:Hu-Ga:20190805221752j:image

 

角質をやわらかくし、マッサージしながら不要な角質を優しく絡めとってくれる、週一回のスペシャル角質ケア用のフェイスマスクです♪

 

☆商品の特徴☆

・極薄マスクでコットン100%使用なので、ピッタリと密着し、肌にも優しい

・角質ケア成分配合で肌を柔軟化し、緩んだ角質を優しくマッサージしてクリアな肌へ

 

☆有効成分☆

・セイヨウカラマツ由来エキス

・セイヨウナシ発酵液

・リンゴ酸

・ブドウ果汁発酵液

・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190805221855j:image

 

薄いマスクで、濃厚なジェル状の液が染み込まれています。

 

☆フリー処方☆

・シリコン

エタノール

・香料

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用(週1度のスペシャルケア)

①マスクをおでこ➡鼻➡あごに乗せ、サイズを調整して肌に密着させる

②3分程置いた後マスクを外し、角質の気になる部分を優しくマッサージする

※強くこすり過ぎないように注意!!

③ポロポロと出てきたら、水orぬるま湯で十分洗い流す

 

使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190805221936j:image

 

目元が大きく開いているので、目に入ることがなく安心して使えました。

3分程経ってマスクをはがし、優しくマッサージすると、ポロポロと出てきました♪

流した後は、肌がかなりキュキュッとしました。

 

アルカリエッセンス


f:id:Hu-Ga:20190805221956j:image

 

角質ケア後の肌をなめらかに整え、健やかに保つアルカリ性の美容液です♪

 

☆有効成分☆

ヒアルロン酸Na

・ヨーグルト液

ローヤルゼリーエキス

・水溶性プロテオグリカン

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190805222011j:image

 

☆フリー処方☆

・着色料

・香料

・鉱物油


f:id:Hu-Ga:20190805222022j:image

 

透明でとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

角質ケア後の肌に使用

100円玉大程を手に取り、肌全体に馴染ませる

※ブースターとしても使用でき、化粧水の吸収を高めてくれます

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190805222051j:image

 

ほぼ無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20190805222106j:image

 

馴染みがよく保湿力がありますが、若干ベタつくかな?といった感じでした。

 

弱酸性ローション


f:id:Hu-Ga:20190805222121j:image

 

肌と同じ弱酸性で、潤いを与え、キメの整ったハリのある肌へ導いてくれる化粧水です♪

 

☆有効成分☆

・リンゴ果実培養細胞エキス

・ダイズ芽エキス

アロエベラ葉エキス

ビルベリー葉エキス

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190805222143j:image

 

☆フリー処方☆

・着色料

・香料

・鉱物油


f:id:Hu-Ga:20190805222201j:image

 

白く濁りのあるサラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

アルカリエッセンス後の肌に使用(デイリーケア)

500円玉大程を手に取り、肌全体に馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190805222236j:image

 

こちらもほぼ無臭です。


f:id:Hu-Ga:20190805222254j:image

 

サッパリとした仕上がりでべたつかないのに、しっとりとして保湿されているように感じました。

 

弱酸性クリーム


f:id:Hu-Ga:20190805222312j:image

 

肌馴染みのよいクリームで潤いを閉じ込め、ハリ&ツヤのある肌に導いてくれるクリームです♪

 

☆有効成分☆

・スクワラン

セラミド

・リンゴ果実培養細胞エキス

・ダイズ芽エキス

アロエベラ葉エキス

ビルベリー葉エキス

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・着色料

・香料


f:id:Hu-Ga:20190805222529j:image

 

白い濃厚なテクスチャー。

 

☆使用方法☆

弱酸性ローション(デイリーケア)

小豆大程を手に取り、肌全体に馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190805222605j:image

 

こちらも同様にほぼ無臭です。


f:id:Hu-Ga:20190805222648j:image

 

肌馴染みが良く、ベタつかないのにちゃんとした保湿力を感じました。

 

☆使用した感想☆

・ジェル状のピーリングと似たような感じで、少なめのポロポロが出てきて、いつもより肌がキュッキュッとした感じになりました。

・エッセンスがペタペタする感じが少し気になりましたが、最終的にはベタつかない仕上がりで、肌が柔らかくなり、モチッとして嬉しくなりました。

・肌がキュッキュッとなるようにスベスベになり、クリームを塗った後はキュッキュッがおさまったように感じました。

・トータルで使用しましたが、しっとりとして保湿力を感じ、刺激を感じることもなく使用することができました。


f:id:Hu-Ga:20190805222708j:image

 

週に1度のスペシャルな角質ケアが楽しくなりそうです♪

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓ 

A&A Control

 

 

株式会社リベルタ ファンサイト参加中

 

 

株式会社リベルタ

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ