Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

まつ毛ケアしながらロング&カールを叶える!! スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はリニューアル発売されているこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190822214546j:image

スカルプD ボーテ

ピュアフリーマスカラ

 

まつ毛をケアしながら、ロング&カール&セパレートを叶えて美まつ毛に導いてくれるマスカラです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・『スカルプDのまつ毛美容液』と同様の美容成分配合で、メイクしながらまつ毛ケア

・ファイバーなしで120%ロングを実現し、保湿成分も配合しツヤのある美まつ毛に

・コンパクトカールブラシ採用で短いまつ毛もキャッチし、ムラなく塗れて1本1本をキレイにセパレート

・カールキープ成分配合でコーティング力アップ&カールキープ持続


f:id:Hu-Ga:20190822214603j:image

 

カーブしているブラシで使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

アミノ酸

・ピディオキシジル

パンテノール

・ビオチノイルトリペプチド-1

・アセチルデカペプチド-3

・オクタペプチド-2

・オリゴペプチド-20

サリチル酸シランジオール

・オテネニンジン根エキス

その他、有効成分配合で、まさにまつ毛美容液そのものですね♪


f:id:Hu-Ga:20190822214614j:image

 

☆フリー処方☆

パラベン  ・合成着色料

・鉱物油   ・アルコール

・シリコン  ・ファイバー

・合成香料

また、アレルギーテスト済みで肌に優しい処方になっています。

(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)


f:id:Hu-Ga:20190822214631j:image

 

☆使用方法☆

①ブラシの反っている方でまつ毛の根元から持ち上げるようにし、左右に小刻みに動かしながら、先端まで塗る

②まつ毛の細くて毛量の少ない部分には、ブラシをボトルのふちでしごいて、ブラシの先端を使用し1本1本丁寧に塗る

③重ね付けしてコーティングし、程よいボリュームをだす

※お湯で簡単にオフできるので、目元の負担を軽減

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190822214639j:image

 

左➡使用前、右➡使用後

ほんとにまつ毛がないぐらい短いので、私的にはかなり長くなった方だと思っています!!

 

☆使用した感想☆

・ブラシがカーブしているので、まつ毛の際まで塗りやすく、塗り重ねてもダマになることもなく使用することができました。

・自まつ毛がかなり短く、これまでに使用したことのあるマスカラでは塗っているのか塗っていないのか分からないぐらいでしたが、初めて塗っているのが分かるようになり嬉しかったです。

・いつもマスカラを塗ってビューラーを使用する際、マスカラが剥がれたり、ベチャっと潰れたりしていたのですが、しっかりとキレイにまつ毛をカールすることができました。

・マスカラを1日中塗ったままでしたが、若干下がってはいたものの、しっかりとカールキープできていました。


f:id:Hu-Ga:20190822214721j:image

 

まつ毛美容液と同じ成分を配合していて、メイクしながらまつ毛をケアでき、ロング&カールキープもあり、優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

スカルプDボーテ ピュアフリーマスカラ(ブラック)

 


アンファー様のモニターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ