Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

髪やメイクの上からも使用できる♪ Parasola フレグランス UVスプレー

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191216221147j:image

Parasola(パラソーラ)

フレグランス UVスプレー

 

スキンケア感覚で簡単にUVケアでき、香りで汗やニオイもカバーしてくれるフレグランスUVスプレーです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・緑茶エキス&汗吸着パウダー&べたつき抑制成分配合でサラサラした仕上がり

・10種の美容成分がスキンケアのように肌に潤いを与え、肌に優しい処方

・持続型新香料採用で香りが長持ちし、気になる汗やニオイをカバー

・透明タイプで髪やメイクの上からも使用でき、白浮きしない

・ウォータープルーフ処方で汗や水に強いのに、石鹸でオフできる


f:id:Hu-Ga:20191216221500j:image

 

☆有効成分☆

加水分解ヒアルロン酸

加水分解コラーゲン

・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

セラミド

アミノ酸

コエンザイムQ10

ローヤルゼリーエキス

・ハイビスカスエキス

・ザクロ果実エキス

カミツレエキス


f:id:Hu-Ga:20191216222219j:image

 

☆フリー処方☆

・着色料

・タール系色素

・鉱物油

また、SPF50+ PA++++で深紫外線もカットしてくれます。

 

☆使用方法☆

①容器を10回程カチカチと上下に振る

②肌や髪から10~15㎝程離してスプレーする

③手でムラなく馴染ませる

※石鹸でオフ可

※逆さで使用もOK

 

手のこうにスプレーしてみました。


f:id:Hu-Ga:20191216221534j:image

 

細かい霧状でみずみずしい化粧水みたいです。

甘いフローラルのいい香りで、香水のようなキツイ香りではなく、シャンプーとか柔軟剤のような感じ♪


f:id:Hu-Ga:20191216221545j:image

 

馴染ませると、サラサラした仕上がりで使いやすそうです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・サラッとした化粧水のように肌にスーっと広がり、肌馴染みもいいように感じました。

・始めはみずみずしく潤っている感じでしたが、少し経つとサラサラな肌触りになってくれました。

・肌はしっとりとして保湿されているように感じ、美容成分がたっぷりと配合されているだけあると思いました。

・甘いフローラルのいい香りが持続してくれました。


f:id:Hu-Ga:20191216221618j:image

 

高いUVカット効果があり、フレグランス代わりにもなってくれ、髪にもメイクの上からも使用でき、いいこと尽くしの商品だと思いました。

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

パッケージがかわいい日焼け止め (UVスプレー) - パラソーラ| ナリスアップ

 

 

ナリス化粧品様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ