Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

マイクロニードルで肌の内側から潤いのあるハリ肌に♪ Quanis ダーマフィラープレミア&インテンシィクリーム

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200526135038j:image

Quanis(クオニス)

ダーマフィラープレミア

インテンシィクリーム

 

スペシャルケアとしてマイクロニードルで美容成分が肌の内側まで浸透し、毎日のケアとしてクリームを使用して、更に潤いのあるハリ肌に導いてくれる商品です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

ダーマフィラープレミア

・肌に貼るだけで針状ヒアルロン酸を安全に注入し、しっかりと角質層にまで浸透させる

・保水力が1.4倍アップし、従来品と比較するとシワの戻りが緩やかで、効果が長時間持続

・年齢肌の悩みに特化した美容成分をニードルで包み込んで肌の奥まで届け、シワの目立たない若々しい肌に


f:id:Hu-Ga:20200526135102j:image

 

 

インテンシィクリーム

・アディポフィリン配合で気になる目元悩みにアプローチし、ふっくらとしたハリのある目元に

・有効成分配合で乾燥した肌に潤い&ハリを与え、健やかに保ちながらデリケートな肌を保護


f:id:Hu-Ga:20200526135123j:image

 

 

☆有効成分☆

ダーマフィラープレミア

ヒアルロン酸 2種

セラミド 5種

加水分解コラーゲン

・レチノール

・レチナール

その他、有効成分配合。

 

 

インテンシィクリーム

・オルニチン

・プロパンジオール

加水分解シルク

・スクワラン

・チャ葉エキス

その他、有効成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

ダーマフィラープレミア

・着色料   ・アルコール

・香料    ・パラベン

・鉱物油   ・界面活性剤


f:id:Hu-Ga:20200526135155j:image

 

針は目視で若干分かる程度の小ささです。

 

 

インテンシィクリーム

・合成着色料 ・パラベン

・アルコール ・鉱物油


f:id:Hu-Ga:20200526135211j:image

 

白っぽくてツヤのある、濃厚なテクスチャー。

 

☆使用方法☆

ダーマフィラープレミア

化粧水やクリームなどの後に使用

①トレイから肌色シートを剥がし、目元や口元などの気になる部分に貼り付ける

※針状になっている方が肌に触れる側

②指の腹でシートの中央を真上から垂直に押し、肌に密着させる

※一度貼り付けたら貼り直しNGなので注意!

③シートを貼ったまま、5時間以上置く

④ゆっくりとシートを剥がす

※ジェルが残っている場合は、水や化粧水などで溶かして馴染ませる

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20200526135236j:image

 

私はほうれい線が気になっているので、ほうれい線に沿って貼りました。

少しチクチクしましたが、全く痛くないので安心です。

 

 

インテンシィクリーム

スキンケアの一番最後に使用

米粒大程を指先に取り、気になる部分に優しく馴染ませる

 


f:id:Hu-Ga:20200526135300j:image

 

少し粘り気のあるテクスチャーになっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200526135329j:image

 

若干甘い香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200526135343j:image

 

伸びがよく、肌に密着する感じで、また保湿力も高いように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

ダーマフィラープレミア

・指で押さえると少しだけチクチクとしましたが、全然痛くないので安心して使用することができました。

・スキンケア後に少し時間を置いて使用しましたが、起きた時に片方だけ取れてしまっていたので、使用する前に貼る部分をティッシュなどで押さえて、油分や水分を取った方が剥がれにくくなると思いました。

・貼って寝るだけで、簡単にスペシャルケアできるのが嬉しいです。

 

インテンシィクリーム

・少し粘りけのある濃厚なテクスチャーで伸びがよく、馴染ませると肌にしっかりと密着してくれたように感じました。

・馴染ませた後はかなりしっとりとして、保湿力が高いように感じました。

・メタリックなブルーと素敵なパッケージで気分が上がりました。

 


f:id:Hu-Ga:20200526135412j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ダーマフィラープレミア | マイクロニードルのクオニス公式

 

インテンシィクリーム | マイクロニードルのクオニス公式

 

 

提供元 コスメディ製薬株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ