Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

い草の葉動のチカラで心潤う♪ TaTaMiCoco タタミココ肌水

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201124125324j:image

TaTaMiCoco

タタミココ肌水

 

サプリメントのようにメンタルに働きかけい草の葉動のチカラで心が潤う肌水ミストです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・独自製法で抽出したフレッシュない草で、新鮮な畳の香りでリフレッシュ効果

・天然水&自然由来成分にこだわって作られており、安心・安全処方

・植物の波動(葉動)のチカラで心を静ませ、集中力をアップさせたい時などに

 


f:id:Hu-Ga:20201124125407j:image

 

ミストタイプになっています。

 

☆有効成分☆

・イグサ茎エキス

ローズマリー葉エキス

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・鉱物油

・着色料 ・パラベン

など、余計な成分は配合されておりません

 


f:id:Hu-Ga:20201124125420j:image

 

透明でサラサラとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌やメイク直し時に使用

直接肌にスプレーする

 

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20201124125436j:image

 

細かい霧状のミストで心地いいです♪

また、ふんわりとい草のいい香りがして、森の中にいるような感じで癒されます(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20201124125449j:image

 

ベタつかない仕上がりで、少し潤ってくれているように感じました(*´ω`*)

香りは弱めで、持続しませんでした。

 

☆使用した感想☆

・細かい霧状のミストで、濃い香りではなくふわっとい草の香りがして癒される感じがしました。

・サラサラとしたテクスチャーで全くベタつくことなく、少し肌にも潤いが残ってくれているように感じました。

・片手に収まるサイズのボトルなのでバックに入れても邪魔にならず、持ち運びにも便利だと思いました。

洗顔後の肌やメイク直しの時などにも使用でき、いつでもリフレッシュできるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20201124125340j:image

 

 

畳(い草)の香りのコスメは初めてで、なんだか懐かしい気持ちになれました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

自然派化粧品、ストレス解消、安眠、安心、安全、免疫力、 - 自然波動セラピー

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ