Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ペット&赤ちゃんにも使え、美肌菌を育てて美しい肌に♪ イヴ シャンピニオン スキン ローション

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201013163130j:image

地球と水と命

イヴ シャンピニオン

スキン ローション

 

特許成分『ホウロクタケ菌糸体エキス』が美肌菌を育てエイジングケア&ニキビケアを同時に叶え、ペットや赤ちゃんも家族全員で使用できる化粧水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・特許成分配合でペットを雑菌から守り、清潔に保つことで毛なみやツヤがアップ

・2種のホウロクタケが高い抗酸化作用&美白作用を発揮し、シミの発生を防いでツヤのあるハリ肌に

・有効成分が肌荒れの原因になるアクネ菌の繁殖を抑え、ニキビをケアして健やかな肌に導く

・保湿成分配合で油分&水分バランスを整え、しっとりとした潤いのある肌を保つ

 


f:id:Hu-Ga:20201013163151j:image

 

スプレータイプになっていて、使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・ホウロクタケ菌糸体培養液

・ホウロクタケ菌糸体エキス液

・キハダ樹脂エキス

・ダイズ種子エキス

その他、有効成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・人工香料 ・合成着色料

・鉱物油  ・合成増粘剤

・合成界面活性剤

自然由来成分にこだわっていて、敏感肌にも安心して使用できます。

 


f:id:Hu-Ga:20201013163224j:image

 

透明でサラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①顔に4~5プッシュ程スプレーし、手のひらで包み込むように馴染ませる

※肌がしっとりとするまで丁寧に馴染ませる

②肌の状態を見ながら、2~3回繰り返してしっかり浸透させる

 

 

ペットのワンちゃんに使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20201013163432j:image

 

肌が荒れたりすることなく、ツヤが良くなってくれたように感じました。

 

 

手のこうでも試してみました。


f:id:Hu-Ga:20201013163304j:image

 

細かいミストで気持ちよく、少し自然な甘い香りがします。


f:id:Hu-Ga:20201013163338j:image

 

肌馴染みがよく、初めはサッパリした感じですが、重ねて使うたびにしっとりとした肌触りになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・サラッとしたテクスチャーで肌馴染みがよく、数回馴染ませた後はもっちりとした肌に仕上がってくれました。

・使い始めはサッパリとしてちゃんと保湿できているのか心配でしたが、スプレーして馴染ませる回数が増えるたびにしっとりとした使用感になってくれました。

・ペットのワンちゃんにも使用してみましたが、毛にも皮膚にも異常なく使うことができました。

・ペットや赤ちゃん、家族全員で使用できるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20201013163450j:image

 

 

 エイジングケアやニキビケアもできる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

化粧水『イヴ シャンピニオン』 – 波動測定をお考えなら

 

 

提供元 一般社団法人 地球と水と命様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ