Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ドクターズコスメでハリ&ツヤのある健康的な肌に♪ ARZTIN シルクセラム

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、韓国の有名美容皮膚科の専門医が開発・販売しているドクターズコスメのこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201215165027j:image

 ARZTIN(エルツティン)

シルクセラム

 

美容成分がたっぷりと配合されており、キメを整えてハリ&ツヤのある健康的な肌に導いてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3GF配合で肌に活力&エネルギーを与え、弾力のあるいきいきとしたハリ肌に

・独自開発された『BASS2 COMPLEX』が、荒れた肌に潤いを与えて肌荒れを防止

・美容成分配合で肌に水分保護膜を形成し、透き通るような健康的な肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20201215165039j:image

 

スポイト式になっていて、衛生的です。

 

☆有効成分☆

・BASS2 COMPLEX

・アデノシン

・エンドウ豆エキス

・アルガニアスピノサ核油

ヒアルロン酸Na

また、3GF(EGF・FGF・IGF)&17種のアミノ酸&沢山の美容成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・鉱物油

・着色料 ・パラベン

 


f:id:Hu-Ga:20201215165050j:image

 

黄色味がかった色で、少し粘り気のあるとろんとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

朝と夜、化粧水の後に使用

①適量を手に取り、肌のキメに沿って均一に伸ばして馴染ませる

②特に肌荒れが気になる場合は、重ね塗りする

※ライン使いすると保湿力・弾力アップ+週1のナノファイバーマスクで健康肌に♪

 

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20201215165103j:image

 

個人的には乳酸菌っぽい香りに感じ、気に入りました♪


f:id:Hu-Ga:20201215165117j:image

 

伸びも肌馴染みもよくもっちりとして保湿もされているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・少し粘り気のあるとろんとしたテクスチャーでスルスルとよく伸びてくれ、肌馴染みもいいように感じました。

・使用後は肌がもっちりとして、しっかりと保湿されているように感じ、後から使用した乳液などの邪魔にもなりませんでした。

・ハリが出てきてくれているのか、肌がふっくらとしてきたように感じました。

・個人的には乳酸菌系のヨーグルトなどのような香りに感じ、とても好みな香りで心地よく使用することができました。

 


f:id:Hu-Ga:20201215165129j:image

 

 

肌荒れもケアして、キメを整えてくれる優秀な商品だと思いました。(*´ω`*)

 

 

買い得なエルツティンクリスマスコフレや福袋が…(´艸`*)

公式HPhttps:/arztin.co.jp/)

エルツティンQoo10公式ショップ(https://www.qoo10.jp/shop/arztinjp/)

店舗では、新宿マルイ・大阪なんばマルイポップアップストアで発表されるらしいので、是非チェックしてみてください♪

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ARZTIN / エルツティン シルクセラム

 

 

エルツティンジャパン(公式HP:https://arztin.co.jp/)様のモニターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ