Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハリ&ツヤのある点のない美肌に♪ pluskirei プラスナノHQモア

こんばんは♪

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210302192048j:image

pluskirei(プラスキレイ)

プラスナノHQモア

 

純ハイドロキノン4%配合&ダブル幹細胞エキス配合で肌にハリ&ツヤを与え、点のない美しい肌に導いてくれる部分用クリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・有効成分や抗酸化成分配合で肌本来の美しさをサポートし、気になる部分をピンポイントで集中ケア

ナノテクノロジー採用で角質層の奥まで有効成分を届け、集中的にアプローチして美しい肌に導く

・いつものスキンケアの最後にポンポンとのせるだけの簡単ケアで、透明感のあるハリ&ツヤ肌に

 

 

f:id:Hu-Ga:20210302192100j:image

 

チューブタイプで先端が細くなっているので、出し過ぎる心配がなさそうです。

 

☆有効成分☆

・ハイドロキノン

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

・リンゴ果実培養細胞エキス

アスタキサンチン

レスベラトロール

その他、5種のヒト型セラミド&保湿成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

 

 

f:id:Hu-Ga:20210302192111j:image

 

白くて柔らかい滑らかなクリームです(*´ω`*)

 

☆使用方法☆

スキンケアの最後に使用

少量を指に取り、気になっている部分に薄くポンポンと馴染ませる

※オイルを使用する場合は、本製品の後に使用

※日中に使用した状態で外出する場合は、必ず日焼け止めを使用!!

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210302192123j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20210302192127j:image

 

スルスルと伸びて肌に馴染んでくれ、しっとりとするけどベタつかない仕上がりで使いやすそうです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・柔らかく滑らかなテクスチャーで肌の気になる部分にスルスルと伸びてくれ、肌馴染みもいいように感じました。

・使用後はとてもしっとりとして保湿力を感じますが、ベタつかない仕上がりで使いやすいと思いました。

・オイルはほとんど使用しないので、スキンケアの最後にポンポンと馴染ませるだけで簡単にケアできるのが嬉しいです。

・5g入りなので容量が少ないと思いますが、1回に使用する量がとても少量なので長持ちしそうだと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210302192150j:image

 

 

ハイドロキノンだけでなく、ダブル幹細胞エキスも配合されているので、エイジングケアまで期待できそうだと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【楽天市場】ハイドロキノン クリーム 4% ヒト幹細胞培養液 配合 ビタミンA誘導体( レチノール )プラスナノHQモア 5g 2個購入でもう1個の おまけつき 純ハイドロキノン と 気になるところに集中ケアヒト由来&植物由来幹細胞エキス リンゴ幹細胞 【メール便 】:エクセレントメディカル

 

 

提供元 株式会社エクセレントメディカル様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ