Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

天然由来成分の力で魅力的なボディ&若々しい肌に♪ Glammy Plus

どうも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20210326153251j:image

Glammy Plus(グラミープラス)

 

全12種の天然由来成分を配合し、魅力的なボディ&若々しい肌をサポートしてくれるトータル美ボディケアサプリメントです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ボリューム成分配合で女性らしいボディライン作りをサポートし、魅力的なボディに

・たっぷりの天然由来美容成分が肌に弾力&潤いを与え、ハリのある若々しい印象の肌に導く

・有効成分配合で疲れた印象になる原因を抑え、質の良い睡眠もサポートして理想的で健康的な体に

 

 

f:id:Hu-Ga:20210326153319j:image

 

30粒入っていて、1日2粒で半月分になっています。

 

☆有効成分☆

・ホウ素含有酵母

・エラスチンペプチド(魚由来)

・ワイルドタイムエキス末

・豚プラセンタエキス末

・大豆胚芽エキス末(大豆イソフラボン含有)

その他、数種の美容有効成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210326153337j:image

 

 

☆フリー処方☆

指定注意成分は不使用

プエラリアやブラックコホシュ等の注意喚起されている原材料無配合

 

 

☆飲み方☆

1日2粒を目安に

水orぬるま湯と一緒に、噛まずにそのまま飲む

※ゴールデンタイムに合わせ、就寝前に飲むのがオススメ

 

 

実際に飲んでみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210326153349j:image

 

黒っぽい色のソフトカプセルタイプ味や匂いも気にならず、飲みやすかったです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ソフトカプセルタイプになっていて大きい粒ではないので、つるんと入ってくれて飲み込みやすいと思いました。

・口に入れると少し甘味がありますが、嫌なニオイや味は全くしないので飲みやすいのが嬉しいです。

・半月以上飲み続けていて今のところボディラインに効果は出ていませんが、このサプリのおかげなのか、お肌の調子が良くなっており、旦那さんに『肌キレイになった?』と褒められました。

・私は寝つきが悪くて、3時間ぐらい目を閉じたままで寝られないことはよくあったのですが、こちらの商品の飲み始めたからなのか、いつの間にか寝付いていたり1時間以内ぐらいで寝られる日が多くなったように感じています。

・1日2粒を睡眠前に1度飲めばいいだけなので、忘れずに飲み続けやすそうだと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210326153305j:image

 

 

ボディケアだけではなく、美容にも健康にも効果が期待できる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【感謝キャンペーン】グラミープラス

 

 

提供元 株式会社グラミープラス様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ