Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

優しくクレンジング&洗顔♪ ORTHO BLOOM クレンジング フォーム ソープ 

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210326230735j:image

ORTHO BLOOM(オーソブルーム)

クレンジング フォーム ソープ 

 

肌バリア機能を守りながら、軽いメイクや環境ストレスをキメの細かい天然泡で優しく洗い流してくれる泡洗顔石鹸です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・天然成分のみで作られており、皮膚の肌バリア機能を低下させることなく優しく汚れなどをオフ

・軽いメイクや大気中に含まれる汚れだけを優しく浮かせてオフし、肌に負担がかかりにくい

 

 

f:id:Hu-Ga:20210326230805j:image

 

泡で出てくるようになっています。

 

☆有効成分☆

・ヤシ脂肪酸K

・グレープフルーツ種子エキス

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・アルコール

・着色料  ・合成防腐剤

パラベン ・合成界面活性剤

余計な成分を配合していないので安心して使用できます。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210326230852j:image

 

白くて柔らかいモコモコした泡です。

 

☆使用方法☆

①適量の泡を手に取り、顔を優しく洗う

※メイクを落とす際は、顔に泡を乗せたまま1分程置く

②ぬるま湯で優しく洗い流す

 

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20210326230825j:image

 

香りはほとんど無臭で使いやすそうです。

このまま1分置きます。


f:id:Hu-Ga:20210326230828j:image

 

1分後。

シュワシュワしてメイクを浮かせてくれているように感じました♪


f:id:Hu-Ga:20210326230821j:image

 

ティッシュオフしてみると、ちゃんとメイクが落ちてくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ふんわりとしたモコモコの泡で心地よく洗顔することができ、肌摩擦を感じることなく洗うことができました。

ナチュラルメイクぐらいなら、泡を顔にのせて洗い流すだけでしっかりとメイクが落ちてくれました。

・洗い上がりはサッパリとしていますが、スキンケアするまで乾燥や突っ張りを感じることもありませんでした。

・泡の状態で出てきてくれるので、忙しい朝などには泡立てる時間が要らず時短できるのが嬉しいです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210326230750j:image

 

 

肌に優しい処方になっているので、肌に負担をかけることなくケアできるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

クレンジング フォーム ソープ 泡洗顔石鹸 | 老化の医学に基づいて生まれた高品質な無添加エイジングケア基礎化粧品『オーソブルーム™』

 

 

提供元 株式会社 オーソシフト様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ