Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

優しくオフして潤った柔らかな肌に♪ ACSEINE リセット ウォッシュ

こんばんは!!

Hu-Gaです('ω')ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210608215149j:image

ACSEINE(アクセーヌ)

リセット ウォッシュ

 

肌に負担をかけずに余計な角質を優しくオフし、トラブル後の肌をキレイにリセットして潤いのある柔らかい肌に立て直してくれる洗顔料です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・グリコール酸配合で肌をほぐして古い角質を優しく落とし、ゴワつきのない肌に洗い上げる

・天然多糖類配合で角質を柔らかくし、保水力を発揮して潤いのあるやわらかな肌に導く

・ボトルをプッシュするだけで理想的な泡が完成し、そのまま洗えるので時短洗顔が可能

 

 

f:id:Hu-Ga:20210608215201j:image

 

大きく口が開いていて、プッシュするだけで泡が完成してくれます。

 

☆有効成分☆

・グリコール酸

・天然多糖類

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・鉱物油

・着色料 ・アルコール

また、アレルギーテスト済みになっていて安心して使用できます。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210608215213j:image

 

初めて泡を出した時、オレンジっぽいベージュっぽい色で驚きました!!

これは天然多糖類の色なのだそうです。

 

☆使用方法☆

①ぬるま湯で顔を濡らし、2~3プッシュ程を手に取る

②そのまま泡を肌にのせ、円を描くように優しく馴染ませる

③サッと泡を洗い流し、10~15回程丁寧にすすぐ

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210608215226j:image

 

キメの細かい柔らかな泡で、肌当たりが優しい感じがします♪


f:id:Hu-Ga:20210608215230j:image

 

洗い流した後はサッパリとしますが、乾燥は感じずモッチリとした肌触りになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・オレンジっぽいベージュっぽい色のキメが細かく柔らかい泡で、肌当たりも優しくて心地よく洗うことができました。

・泡切れがよく、ヌルつきも残らないスッキリとした洗い上がりで、肌に刺激を感じることもなく使いやすいと思いました。

・さっぱりとした洗い上がりですが肌はもっちりとして、スキンケアするまでの間、肌が乾燥したり突っ張ったりすることもありませんでした。

・泡の状態で出てきてくれるので、泡立てる時間が短縮され、時間がない朝や面倒くさい時などにも時短になるのが嬉しいです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210608215256j:image

 

 

肌に優しくサッパリとした洗い上がりなのにもっちりとした肌に仕上げてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

リセット ウォッシュ | やさしく角質ケアできる泡洗顔 | アクセーヌ公式通販 - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品

 

 

アクセーヌ さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ