Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

目元の悩みを集中ケア♪ shimaboshi コレクティブアイセラム

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210821202304j:image

shimaboshi(シマボシ)

コレクティブアイセラム

 

目元特有の悩みである『シミ・クマ・くすみ・シワ』にアプローチし、若々しい目元に導いてくれる薬用美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・美白ケア成分配合でメラニン生成を抑制し、正常にターンオーバーすることでクマやくすみをケアして透明感のあるクリアな肌に

・抗シワケア成分がシワ原因のダメージから肌を守り、肌の内側からハリを生み出す手助けをして真皮性シワやほうれい線までケア

・保湿ケア成分をたっぷりと配合して乾燥しやすい目元に潤いを与え、ハリのある若々しい目元に導く

 

 

f:id:Hu-Ga:20210821202344j:image

 

1プッシュずつ出てきてくれるので一回分が分かりやすいし、マッサージヘッド付きでマッサージしやすそうです♪

 

☆有効成分☆

ニチレイ・水溶性プラセンタエキスB-F

・グリチルリチン酸ジカリウム

カンゾウフラボノイド

・タイソウエキス

・ヤギルマギクエキス

その他、美容保湿成分&12種の植物エキスなどを配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成着色料・紫外線吸収剤

パラベン ・石油系界面活性剤

エタノール・旧表示指定成分

6種のフリーで肌に優しい処方になっています。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210821202401j:image

 

半透明で少し白く、柔らかくて滑らかなジェル状のテクスチャーです。

 

☆使用方法☆

化粧水などで肌を整えた後に使用

1プッシュ分を手に取り、両方の目元に優しく伸ばして馴染ませる

※マッサージヘッドでマッサージするのもオススメ

 (強く押したり、擦らないように注意!!)

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210821202419j:image

 

甘いフローラルのいい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20210821202416j:image

 

伸びも肌馴染みもよくしっとりモチモチした仕上がりで、保湿もしっかりとされているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・柔らかくて滑らかなジェル状のテクスチャーでとても伸びがよく、肌馴染みもいいように感じました。

・マッサージヘッド付きでそのまま直接塗れて気持ちよくケアすることができ、スルスルとよく伸びてマッサージしやすいと思いました。

・とてもしっとりもちもちとした仕上がりで、しっかりと保湿されているように感じました。

・アイクリーム系はほとんどチューブタイプで1回分が分かりにくいですが、こちらのクリームは1プッシュで1回分出てきてくれるので使いやすいと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210821202614j:image

 

 

シワケアだけではなく、同時にクマやくすみまでケアしてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【公式】shimaboshi(シマボシ) コレクティブアイセラム

 

 

提供元 株式会社tattva様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ