Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

男装メイクに挑戦!!

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*´ω`*)

今日は前回やった『ペイントメイク』で、最後のキメ顔が男っぽくなった気がして、『男装メイクしてみたい』と思い、やってみました(*´ω`*)

 

今回もユーチューバーさん達を参考にさせてもらいました(__)

 

 

使用したメイクアイテム


f:id:Hu-Ga:20181123142252j:image

V系メイク☆


f:id:Hu-Ga:20181121001550j:image

V系メイクに挑戦

https://youtu.be/Q92lxwNrG_w

 

あめすぴさんの男装メイク❤

かっこ良よすぎ(///ω///)💕

だいたい元がいいよねー!!

 

完成がこちら。

眉が上手く消えなかったんで、だいぶ加工しました💦


f:id:Hu-Ga:20181123145145j:image

 

やっぱり元が違いますね💦

ウィッグも持っていないので、地毛です。

いい感じのカラコンも持ってなくて、髪の色に合わせて落書きしました。

言い訳だらけ…(;´ー∀ー`)

 

因みにアップの加工無し画像。

 

f:id:Hu-Ga:20181121163656j:image

まぶたの目頭から半分にホワイトのシャドウ、目尻から半分にブラックシャドウです。

ダブルラインをくっきりかいて、ピンクシャドウでぼかしてます。

あ💦

マスカラ使用したアイテムに入れ忘れてた(;'∀')

 

まぁこんな感じです。

 

☆正統派メイク☆


f:id:Hu-Ga:20181121154817j:image

簡単男装メイク!

https://youtu.be/uvCvyaAHDLc

 

V系は少し難しかったので、SekineRisaさんの簡単メイクを参考に🎵

キレイめな好青年ぽくて素敵です✨

 

完成はこちら。


f:id:Hu-Ga:20181123134718j:image

 

前髪カットして、それらしくしてみたけどイマイチですね(;'∀')

ジェンダーレスっぽくはなったかな??

 

アップの加工無し。


f:id:Hu-Ga:20181123143025j:image

眉を太く、シャドウはほんのり。

アイラインは目じりを強調。

シンプルで、逆に難しいやつ…(+_+)

 

☆ハーフ系メイク☆


f:id:Hu-Ga:20181123151627j:image


f:id:Hu-Ga:20181123151735j:image

https://youtu.be/SGKxHc9j7cg

 

ユーリさんのハーフメイクを生かしてやってみました!✨

私は、薄い系少年がよかったので、ちょっと変えました。

 

完成はこちら。

f:id:Hu-Ga:20181123145204j:image

難しかったー💦

どぉしてもハーフ顔にはなりませんでしたよーー( ◞‸◟)

女性のハーフメイクなら濃くすればなんとかなるかもだけど、男は難しーよー💦

でもまぁ男の子っぽくはあるでしょ!?

 

アップ画像。


f:id:Hu-Ga:20181123143035j:image

 

見えずらいですね💦

ほりを深く見せる為に、眉下にブロウの濃いカラーをぼかして入れてます。

ダブルラインもユーリさんみたいにぼかしまくりました。

アイラインはブラウン使用。

目じりの下に軽くブラウンのアイシャドウを入れてます。

 

☆最後に☆

人生初の男装メイクでした!!

やっぱり男装メイクは難しーですわー💦

だって、私ですもん!!

でも、楽しかったですよ🎵

 

今度はどんなメイクしようかなー(*´ω`*)

だいぶ楽しくなってます!✨

 

 

ではでは!!

自己満の『男装メイク』を

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ