Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

履くだけで脚やせ効果⁉魔法のタイツ

こんにちは🎵

Hu-Gaです(*´ω`*)

今回紹介させていただく商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20181123213649j:image

 ASHLEY BODY SHOP

魔法のタイツ 3D_NEW

 

 -5㎝になれる、その名の通り『魔法のタイツ』なんです!!

 

私は、以前の仕事を退職し、半年で体重が6キロも増加してしまって…。

そんな時にこの『魔法のタイツ』に出会いました✨

 

 

☆商品の特徴☆

・強力着圧で-5㎝

・立体ヒップ構造で高位置ヒップを実現

・クロスパワーベルトでぽっこりお腹もクビレ出現

 

開封

広げてみました。


f:id:Hu-Ga:20181123213709j:image

 

しっかりとした生地で、今までにないぐらい丈夫そうです。

 

お腹辺りにくるところのアップです。


f:id:Hu-Ga:20181123213725j:image

 

バッテンになっていて、ズレにくくなっています。

これでお腹をヘコませてくれるのかな??

 

次はお尻のところ。


f:id:Hu-Ga:20181123213743j:image

 

丸くなっている部分に、持ち上げたヒップを高い位置でキープしてくれます。

 

 

☆履き方☆

①足を入れる際、靴下の履き口(ゴム部分)を両手でつまむように持つ

②つま先を入るところまで入れる

③かかを合わせる

④つま先部分を伸ばし5mmほど隙間をあける

(強力着圧で、痛くなるのを防止する為)

⑤生地を徐々に伸ばし太もものつけ根まで持ち上げる

⑥足のつけ根に上がってきたお肉を、手でヒップの方へ持ち上げる

 

☆脚やせのポイント☆

①朝起きたらすぐに履く

②リラックスタイムも履く

③とにかく長時間履く

これを実践して、1ヶ月でワンサイズダウンした方の脚やせ方法なんです。

とりあえず、就寝中以外履いていればいいんですから楽ちん🎵

 

☆着用☆

早速履いてみました。


f:id:Hu-Ga:20181123213755j:image

 

どうでしょうか?

若干細くなっている感じではないでしょうか🎵

 

お肉のはみ出し具合も見てみましょう。


f:id:Hu-Ga:20181124162000j:image

 

ぷにっと出ちゃってますね(;'∀')

お肉がちゃんと持ち上がっている証拠ですね!

 

☆使用感☆

・締め付け感はありますが、圧迫感はほとんど感じなかった

・たるんだヒップがキレイな形に保たれた

・むくみやすい体質ですが、むくみがあまり気にならなくなった

 

☆使用した感想☆

・履くのに少し時間がかかりましたが、その後の履き心地が良かったです。

・生地が凄く丈夫なので、長持ちしそうで経済的だと思います。

・履くだけで脚が細く見え、毎日履くだけで細くなれるのが魅力的です。


f:id:Hu-Ga:20181123213814j:image

 

履き続けると、脚痩せ効果があるとのことで、これから頑張って履いて、ほっそり脚を目指します!!

 

気になった方はこちら↓↓へどうぞ🎵

魔法のタイツ オフィシャルサイト

魔法のタイツ 楽天市場店

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ

 

履くだけ-5cm!! 魔法のタイツファンサイト参加中