Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

くせ・うねりを抑えてくれるフォルムコントロール シャンプー&コンディショナー

こんにちは!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品は、コーセー『スティーブンノル ニューヨーク』から新インバスシリーズ!!


f:id:Hu-Ga:20190321150202j:image

フォルムコントロール

シャンプー&コンディショナー

 

湿気によるくせ・うねりを抑え、水分バランスを一定に保ち、素直にまとまる髪にしてくれるシャンプー&コンディショナーです(*´ω`*)

 

今回紹介する商品以外に3種類あり、髪の悩みに合わせて選べます!

・しっとりなめらかな髪へ

 『モイスチュアコントロール

・染めたてのカラーをキープ

 『カラーコントロール

・ふんわりと軽やかな髪へ

   『ボリュームコントロール

 

 

 

☆商品の特徴☆

シャンプー

・有効成分が髪に潤いを与え、髪の内側の水分をケア

・高浸透毛髪補修成分が内部まで浸透し、髪のダメージを補修

・キメ細かいもっちり泡できしまないしっとりとまとまりのある髪へ

 

コンディショナー

・なめらかなテクスチャーで均一に髪に広がり、しっとりとまとまる髪へ

・コーセーオリジナル“高浸透カプセル”が髪の奥まで浸透し、集中補修

・キューティクルケア成分で湿気から髪を守り、キューティクルのダメージをケア

 

シャンプー


f:id:Hu-Ga:20190321150302j:image

 

コンディショナー


f:id:Hu-Ga:20190321150320j:image

 

☆有効成分☆

・トリュフエキス

コレステロール

セラミド

アミノ酸


f:id:Hu-Ga:20190321150227j:image

 

☆フリー処方☆

コンディショナー

シリコーン

サルフェート

 

 

☆使用前・使用後☆


f:id:Hu-Ga:20190321150334j:image

どうでしょうか!?

この差!!

後頭部のうねりとボリュームがかなり抑えられています(*´ω`*)

手触りもしなやかで、やわらかくなったように感じました♪

 

☆使用した感想☆

・シャンプーの泡立ちも良く、コンディショナーはさっぱりした使用感でした。

・後頭部のくせ毛が出てきていたんですが、目立たなくなったので嬉しいです。

・髪がボリュームダウンしてくれ、毛先はパサつきが気になっていたんですが、しっとりとして、潤いが少し戻ってきてくれました。

また、やわらかい手触りになったように感じました。

・グリーンフローラルムスクの香りですが、キツすぎず、女性らしい香りで気に入りました。


f:id:Hu-Ga:20190321150352j:image

 

元々くせ毛の天然パーマなんですが、ストレートパーマしています。

最近、美容室に行く暇がなくて、うねってきていました。

でも、この商品を使用したら、くせ毛が気にならなくなったので感激です(*´艸`*)♡

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

IN BATH 商品一覧 | STEPHEN KNOLL(スティーブンノル ) | コーセー

 

 

提供元 スティーブンノルニューヨーク様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました*_ _)