Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

まとまりのあるサラサラ髪をキープ♪ VALANROSE ヘアエッセンスオイル キャンディーミックス

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品は、ハロウィン時期限定発売のこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201019194338j:image

VALANROSE(バランローズ)

ヘアエッセンスオイル キャンディーミックス

 

18種類の植物オイルしっとりと軽やかなまとまりのある髪をキープしてくれる縮毛矯正オイルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・気になるクセ・うねりを補正し、サラサラとした美しいストレートヘアを形成

・有効成分が髪に浸透し、ダメージを補修してしなやかな美髪へ導く

・日常的な外部ダメージを防ぎ、雨や湿気にも負けないハリツヤ髪を長時間キープ

 


f:id:Hu-Ga:20201019194349j:image

 

 

☆有効成分☆

・アルガニアスピノサ核油

・トウツバキ種子油

カニナバラ果実エキス

・ホホバ種子油

・マカデミア種子油

その他、植物オイル配合。

 

 

☆フリー処方☆

・防腐剤  ・界面活性剤

パラベン ・アルコール

 


f:id:Hu-Ga:20201019194402j:image

 

はちみつのようなもったりとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

タオルドライ後に使用

①適量を手に取り、手のひらに伸ばす

②毛先を中心に髪全体に馴染ませる

③ドライヤーで乾かす

④最後にもう1プッシュ程を毛先に馴染ませる

 

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20201019194416j:image

 

甘いバニラのようないい香り♪

 

使用後はダメージを受けたパサパサ髪が、しっとりサラサラとしたまとまりのある髪に仕上がってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ハチミツのようにもったりとしたテクスチャーで、オイルなのにベタつかないのが使いやすいと思いました。

・ブリーチを繰り返してダメージを受けたパサパサ髪が、まとまりのあるサラサラとした髪に仕上がってくれました。

・元々クセ毛で、いつも縮毛矯正していたけど、最近はしておらずクセ毛が気になっていましたが、いい感じにボリュームダウンしてくれました。

・キャンディーというよりはバニラっぽく、甘いお菓子の美味しそうな香りに包まれながらケアできました。

 


f:id:Hu-Ga:20201019194428j:image

 

 

ダメージを補修してくれ、くせ毛もケアできる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

|秋限定!キャンディーミックスの香り|VALANROSEヘアエッセンスオイル

 

 

提供元 株式会社 B.VALANCE様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ