Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

密着コーティング処方でメイク長持ち!!色持ちミスト

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190402093409j:image

ⅴiⅴi(ヴィ・ヴィ)

色持ちミスト

【仕上げ用化粧水】

 

その名の通りメイクの仕上げにシュッとひと吹きするだけで、メイクの密着力がアップし、粉飛びやラメ飛びまでも防いでくれるミストです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・『密着コーティング処方』で密着力がアップし、メイクをまるごと長時間キープ

・ラメを密着させ、ラメ落ち・飛びを長時間ブロック

・ふんわりとした微粒子ミストで乾きが早く、サラサラした仕上がり

・美容液成分配合で、保湿効果アリ


f:id:Hu-Ga:20190402093427j:image

 

☆有効成分☆

・チャ葉エキス

アロエエキス

・グレープフルーツ果皮油

・ライム油

・レモン果皮油

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190402093442j:image

 

☆使用方法☆

 メイクアップ後(マスカラが乾いた状態)に使用

①顔から30㎝程離し、目を閉じて3~4プッシュ程を顔全体にふきつける

②液が乾くまで30秒程、目を閉じたまま顔に触れず自然乾燥させる

 

使用前・使用後

手のこうにアイシャドウ(上)・アイブロウ(下)を塗って、中央部分をこすってみました。

 

ミスト未使用


f:id:Hu-Ga:20190402093503j:image

やっぱりアイシャドウが伸びてしまい、アイブロウも若干色落ちしてしまいました。

 

ミスト使用

 

まずはミストをふきかけました。


f:id:Hu-Ga:20190402093545j:image

ちょっとスプレーする距離が近過ぎて、びっしょりになってしまいましたが、結構すぐ乾いてくれました。

乾いた後の肌はベタつきはほとんどなく、ツルツルスベスベ♪


f:id:Hu-Ga:20190402093512j:image

ほとんど色落ちしませんでした!!

密着コーティング処方のおかげですね(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・細かいミストで顔全体にふきかけることができ、使用後は乾きも早く使いやすかったです。

・乾かした後の肌触りは本当に膜がはっている感じで、ツルツルスベスベになっていました。

・手でこすってみましたが、落ちにくくなっているのを実感しました。

・ジューシーっぽいピンクグレープフルーツの甘酸っぱい香りで癒されます。

・大き過ぎず小さ過ぎず丁度よいサイズ感で、旅行の際などかさばらず持ち運びしやすいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190402093602j:image

 

お気に入りのアイシャドウがあるのですが、色落ちしやすいことがネックでした。

ですが、このミストのおかげで色落ちしにくくなったので凄く嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ⅴiⅴi(ヴィ・ヴィ) 色持ちミスト

 

 

提供元 株式会社黒龍堂様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ