Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

簡単グラデで自然に大きな目元に♪ MAQuillAGEドラマティックスタイリングアイズS

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210519213957j:image

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスタイリングアイズS

RD 332

 

瞳色と馴染むブラウン&境目のないシームスグラデで、自然に大きな目元を叶えてくれるアイシャドウです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・『運命のブラウン』で瞳の色にとけこむように馴染み、瞳を自然に大きくみせて魅力的な目元に仕上げる

・ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションが完成し、ブラウニッシュマッチ効果で自然に明るい目元に

・クリームベースで乾燥を防ぎながら滑らかに密着し、重ねてもくすみのない発色を長時間キープ(8時間仕上がり持続)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210519214017j:image

 

 

☆有効成分☆

ヒアルロン酸Na

・リンゴ酸ジイソステアリル

その他、成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210519214243j:image

 

 

☆フリー処方☆

・香料

 

 

スウォッチしてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210519214050j:image

 

みんなキラキラしていて、とてもキレイです♪

 

f:id:Hu-Ga:20210519214109j:image

 

Cのグラデーションも試してみました。

簡単にグラデーションできて、肌馴染みもいいブラウンカラーです♪

 

☆使用方法☆

①Aのクリアベースを指に取り、まぶた全体に塗り広げる

②Bのグラデカラーをブラシに取り、まぶた全体に塗る

③Cのポイントカラーをチップに取り、まぶたの中央部分にのせる

※より目元を大きくみせたい場合は、濃いめのグラデカラーをチップに取って、まぶたの際に重ねる

 

 

実際にメイクしてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210519214133j:image

 

使用方法通りに使用し、下には際にCの濃い方、目頭側にCの薄い方を使用しました♪


f:id:Hu-Ga:20210519214130j:image

 

簡単にアイメイクが完了し、自然に目を大きくみせてくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・瞳の色に溶け込むように馴染んでくれ、自然に目を大きくみせてくれているように感じました。

・ひと塗りで簡単にグラデーションを作ることができ、アイメイクが苦手な方にも使いやすいのではないかと思いました。

・時間が経っても崩れにくく、くすみも気になることなく、キレイな仕上がりをキープしてくれました。

・マキアージュらしい上品なキラキラゴールドとブラックのパッケージで、気分が上がりました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210519214204j:image

 

 

☆オススメポイント☆

・忙しい朝や、ちょっとそこまでお買い物の時などにも、サッとひと塗りするだけで簡単にグラデーションが完成して時短になるのが嬉しいです。

・全色キラキラとしてキレイですが、ポイントカラーがほんのり目元を明るくみせてくれ、色んな色のラメが入っていてとてもキレイだと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210519214219j:image

 

 

 

公式ホームページはこちら

 

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ