Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

Vitabrid Cのしっとり高保湿化粧水

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190509115755j:image

Vitabrid C(ビタブリットC)

フェイシャル ブースティング ウォーター

フェイス ブライトニン

 

しっとり高保湿化粧水&ビタミンCパック効果が12時間持続するパウダーです(*´ω`*)

 

フェイシャルブースティングウォーターは、ビタブリットCフェイスを愛用している方々からの要望から誕生した化粧水!!

単品でも十分な使用感ですが、同時に使用すればより効果を実感できます。

 

 

☆商品の特徴☆

フェイシャル ブースティング ウォーター

・有効成分配合で肌に潤いを与え、高保湿を実現

・有効成分が、健康な肌の維持をサポートしながら皮膚を保護

・使用感が心地よく、肌に優しい処方

 


f:id:Hu-Ga:20190509115830j:image

 

ドバっと出ないつくりになっているのでありがたいです。


f:id:Hu-Ga:20190509115905j:image

 

無色透明で、少しとろみのあるテクスチャー。

 

 

フェイス ブライトニング

・ビタミンCを12時間浸透させる技術で、年齢肌をケアし、潤いのあるハリ肌へ

・酸化しやすいビタミンCを『ハイブリッドパウダー』で保護し、酸化しにくく浸透力アップ


f:id:Hu-Ga:20190509115922j:image

 

フタを開けるとこんな感じ。

こちらも少しずつ出てくるつくりになっています。


f:id:Hu-Ga:20190509115933j:image

 

白くキメ細かいサラサラしたパウダーです。

 

☆有効成分☆

フェイシャル ブースティング ウォーター

・ダイズ発酵エキス

ヒアルロン酸 3種

・機能性ペプチド 4種

その他、成分配合。

 

フェイス ブライトニング

アスコルビン酸

加水分解コラーゲン

・アセチルグルコサミン

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190509144141j:image

 

☆フリー処方☆

フェイシャル ブースティング ウォーター

・鉱物油   ・防腐剤

・合成着色料 ・アルコール

・シリコン  ・エタノール

・石油系界面活性剤

肌に優しい処方になっています。

 

☆使用方法☆

洗顔後の最初に使用

①手のひらにブースティングウォーターを500円玉程取る

 ※化粧水の代わりに水、オールインワンジェルでもOK

②フェイスブライトニングをパール1~2粒程を①に加え、軽く混ぜて溶かす

③顔全体にたっぷり馴染ませる

※シミなどの気になる部分には重ねづけがオススメ

 

これで12時間持続するビタミンCパック完了!!

 

 

ブースティングウォーターにフェイスブライトニングを混ぜてみました。


f:id:Hu-Ga:20190509120154j:image

 

とろみのあるテクスチャーなので、パウダーが混ぜやすいです。


f:id:Hu-Ga:20190509120213j:image

 

手のこうに馴染ませてみましたが、しっとりとして保湿されているように感じました。

 

スキンケアでも使用しましたが、粉が残ることなくしっかり馴染んでくれました。

また、サッパリした使用感でベタつきがなく、保湿力もあるので私好みの化粧水だと思いました(*´ω`*) 

 

☆使用した感想☆

・化粧水にとろみがあるので、パウダーを溶かしやすかったです。

・とろみのあるテクスチャーなのに、肌に馴染ませると、パシャパシャした化粧水のように、サッパリとした使用感でした。

・肌馴染みがよく、ベタつかないのにしっとりと保湿されているように感じました。

・パウダーをスキンケアの始めに投入するだけで、12時間もビタミンCが持続するので、1日中パックしているようで安心感があります。


f:id:Hu-Ga:20190509115733j:image

 

とろみのあるテクスチャーなのにサッパリな使用感でベタつかず、保湿力もある優秀な化粧水だと感じました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓ 

株式会社ビタブリッドジャパン

 

 

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ