Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

高保湿のシンプルケアで揺らぎ肌対策!!HALCA うるおいお試しセット

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190511144442j:image

HALCA(ハルカ)

エッセンスローション

ジェルクリーム

 

水にこだわってつくられたスキンケアシリーズで、揺らぎ肌にアプローチして、潤って逃がさないシンプルスキンケア商品です(*´ω`*)

 

 

 

☆商品の特徴☆

エッセンスローション

・美容成分を贅沢に配合されており、みずみずしい潤いのある肌に導く

・有効成分が肌荒れを防ぎ、肌のバリア機能をサポート


f:id:Hu-Ga:20190511144539j:image

 

ジェルクリーム

・有効成分がみずみずしいふっくらとしたもち肌に導く

・人の皮脂に近い成分配合で、サラッと肌馴染みのよい仕上がりで、潤いを閉じ込め維持する


f:id:Hu-Ga:20190511144559j:image

 

☆有効成分☆

・ブドウ種子エキス

ハナビラタケエキス

・グルコノバクタ―

・ハチミツ発酵液

水にもこだわり、ミネラルなどが豊富な明峰『八ヶ岳』の天然水を使用しています。

また、13種の揺らぎ肌対策成分が配合されています。


f:id:Hu-Ga:20190511144622j:image

 

エッセンスローション

ヒアルロン酸Na

・アラントイン

・アミノカプロン酸


f:id:Hu-Ga:20190511144659j:image

少し黄味がかったとろみのあるテクスチャー。

 

ジェルクリーム

・ダイズ発酵エキス

・ニンジン根エキス

アロエベラ葉エキス


f:id:Hu-Ga:20190511144719j:image

白く軽めのなめらかなテクスチャー。

 

☆フリー処方☆

エッセンスローション

・合成着色料 ・鉱物油

・合成香料  ・パラベン

・界面活性剤

 

ジェルクリーム

・合成着色料 ・鉱物油

・合成香料  ・パラベン

 

☆使用方法☆

エッセンスローション

洗顔後の肌に使用

①手のひらに500円玉大程を取り、両手で包み込むように温める

 ※肌に馴染みやすくする為

②顔の中心➡外側へ引き上げるように顔全体に広げる

③首➡鎖骨へリンパを流すように広げる

④手のひらで顔を包み込み、軽くプッシュして馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190511144743j:image

 

トロっとしていて、柑橘系のフローラルのような香りです。


f:id:Hu-Ga:20190511144756j:image

 

馴染ませてみましたが、結構しっとりとした仕上がりになりました。

 

ジェルクリーム

化粧水で肌を整えた後に使用

①手に小粒パール粒大程を取り、顔の中心➡外側へ優しく引き上げるように馴染ませる

②乾燥が気になる部分には重ね付けする

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190511144809j:image

 

みずみずしいクリームで、化粧水より少し強めの同じような香りです。

個人的には好きな香り(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190511144820j:image

 

馴染ませてみると、伸びがよく、こちらもしっとりとして保湿力があるように感じました。

 

スキンケア後の肌です。


f:id:Hu-Ga:20190511145246j:image

 

テカリもあまりなく、ベタつきもほとんどありません。

しかし、乾燥する感じもなく、しっかりと保湿されていました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・化粧水はとろみのあるテクスチャーで肌馴染みもよく、肌が手のひらに吸い付く感じで、しっとりとした仕上がりでした。

・クリームはベタ―ッとするような感じではなく、サッパリめの使用感ですが、乾燥することなく、しっかり保湿されているように感じました。

・刺激もなく使用でき、フローラル&柑橘系のようないい香りで癒されながらスキンケアできました。

・化粧水とクリームだけのシンプルケアだけでもこんなに潤うのだと実感できました。

 


f:id:Hu-Ga:20190511144836j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

水にこだわるスキンケア|HALCA(ハルカ)<公式>

 

提供元 株式会社ユイット・ラボラトリーズ様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ