Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

くすみが気になる肌に!!透明白肌で2週間集中美白ケア

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回は、2週間集中美白ケアをしたので、結果報告します♪


f:id:Hu-Ga:20190526220301j:image

透明白肌
ホワイトウォッシュ N
薬用ホワイトパック N
ホワイトローション

 

この『透明白肌』シリーズはその名の通り、くすみがちなどんより肌を、輝く白肌に導いてくれるスキンケアです(*´ω`*)

 

商品紹介は以前の記事からチェックをお願いします(^^♪↓↓

 

 

 

 

☆使用頻度☆

ホワイトウォッシュ N

 朝晩、毎日使用

薬用ホワイトパック N

 週3回程使用(1~2日置き)

ホワイトローション

 朝晩、毎日使用

 

☆使用前・2週間使用後画像☆

 

使用前


f:id:Hu-Ga:20190526220337j:image

 

くすんで暗ーい肌…

なんかどんよりして悲しい( ;∀;)

 

2週間使用後


f:id:Hu-Ga:20190526220356j:image

 

しっかりと2週間、朝晩使用してこんな感じです!!

どうでしょうか??

この違い!!

くすみが軽減し、少しトーンアップしています(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・個人的には、パックがかなり効果が出たと感じました。

・入浴中にパックを使用しましたが、垂れたりすることなく使用できました。

・入浴中、手に余ったパックを首にも使用してみましたが、トーンアップ効果が分かりやすかったです。

・化粧水は基本的にたっぷり使用したいタイプなので、いつもはハンドプレスで3~4回程使用するのですが、こちらの化粧水は凄く保湿力が高く、保湿し過ぎになっていたせいか、始めはニキビが出来やすくなっていました。

ですが、回数を少なめに2回にしたら、問題なく使用継続することができました。

 

☆終わりに☆

始めは洗顔した直後だけトーンアップして見えて、スキンケア後に元に戻っているような気がしていましたが、2週間根気強く頑張った結果が出てくれたので嬉しかったです(*´ω`*)

 

商品が低価格でこの効果なので、トーンアップを求めている方にとてもオススメできる商品だと感じました♪

 

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

透明白肌

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中

 

 

株式会社 石澤研究所

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ