Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

クレンズダイエット!!KUROJIRU ブラック クレンズ

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190609213342j:image

KUROJIRU(黒汁)

ブラック クレンズ

 

炭のチカラで置き換えクレンズダイエット!!

野菜不足を補い、美味しく飲めて、理想のスタイルを叶えてくれる活性炭の黒汁です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3種の炭で体に有害なミネラルや、毒素などを吸着し、体をスッキリとキレイに

・9種の女性に嬉しい成分配合で、内側からスッキリキレイをサポート

・2種の乳酸菌配合で、内側から免疫力を高め、整腸&便通改善に働きかける

・250種以上の植物&果物発酵エキス配合で、野菜不足を解消

人工甘味料を使用せず、クセのない優しい自然の甘未、黒糖香る玄米味


f:id:Hu-Ga:20190609213424j:image

 

30包も入っており、1回分ずつ分けられているので、分量もはからなくていいし、衛生的にも嬉しいですね♪

 

☆有効成分☆

・ヤシ殻活性炭粉末 ・黒酢粉末

・赤松炭粉末    ・発酵黒にんにく粉末

・植物炭末色素   ・黒高麗人参抽出物

・発酵黒生姜粉末  ・発酵ハチミツ粉末

・発酵黒じゃばら粉末・シアシード粉末

・黒スグリ果汁粉末 ・スタイル乳酸菌

・黒大豆きな粉   ・ナノサイズ乳酸菌

その他、成分配合。

また、250種以上の植物&果実発酵粉末配合。


f:id:Hu-Ga:20190609213442j:image

 

☆使用方法☆

栄養補助食品として、1日1~2包を目安に服用

1包100ml程の冷水orぬるま湯に混ぜて飲む

※牛乳・ヨーグルトなどに混ぜてもOK!!

 


f:id:Hu-Ga:20190609213455j:image

 

出してみたら、本当に炭のように黒い粉末です。

 

水に溶かして飲んでみました。


f:id:Hu-Ga:20190609213513j:image

 

甘味は若干あるような無いような…

個人的には黒ゴマの香ばしい香りに感じました。

 

豆乳でも試してみました。


f:id:Hu-Ga:20190609213525j:image

 

豆乳の甘味なのか、甘味が少し増したように感じ、まろやかで豆乳との組み合わせがとても美味しく気に入りりました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・自然な黒ごまのような大豆のような風味がして飲みやすかったです。

・豆乳に混ぜて飲んでみましたが、水で飲んだ時より甘味が増したように感じ、美味しくいただけました。

・色んな体に良い成分がたっぷり配合されているので、ダイエットしながらも栄養補給できて嬉しいです。

・乳酸菌も配合されているので、便秘改善にも期待ができそうです。


f:id:Hu-Ga:20190609213551j:image

 

和風の香りっぽく、日本人には好まれやすい味かなと思いました(*´ ˘ `*)

 

 

KUROJIRU Black Cleanse (黒汁 ブラッククレンズ)

 

 

株式会社メディアハーツ様のブログリポーターに参加中♪

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ