Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

カバー力&潤い持続♪ bare Minerals CR ハイドレイティング ファンデーションスティック

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、2019年8月1日に発売されるこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190728212654j:image

bare Minerals(ベアミネラル)

CR ハイドレイティング ファンデーションスティック

デュアルサイド シリコン ブレンダー

 

 

 

CR ハイドレイティング ファンデーションスティック


f:id:Hu-Ga:20190728212755j:image

 

ミネラル豊富な水分などをたっぷり含んでいるので、つけた瞬間にみずみずしく潤い、自然にカバーして、ツヤのある『うる密肌』に仕上げてくれる水感スティックタイプのファンデーションです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・水系成分30%以上配合で、つけた瞬間にみずみずしく潤って持続

・程よくカバー力があり、素肌感のある輝くような『うる密肌』仕上げ

・スティックタイプなので場所を選ばず、簡単でスピーディーにキレイを叶える


f:id:Hu-Ga:20190728214343j:image

 

今回はバタークリーム 03を使用させていただきました。

 

☆有効成分☆

・海水(ミネラルウォーター)

・スクワラン

・カラギーナンNa

その他、多種の有効成分配合。

また、ノンケミカル処方で、紫外線によるダメージから肌を優しくしっかりと守ります。(SPF25 PA+++)

 

☆フリー処方☆

グルテン  ・フタル酸エステル

・タルク   ・紫外線吸収剤

・合成香料  ・PG

パラベン  ・マイクロビーズ

ノンコメドジェニック&アレルギーテスト済みで、肌に優しい処方になっています。

また、動物実験は行っていません。

※全ての方にニキビ・アレルギーが起こらないということではありません

 

デュアルサイド シリコン ブレンダー


f:id:Hu-Ga:20190728212908j:image

 

みずみずしさを残さずに肌に届けてくれる、シリコンとスポンジの両面仕様のメイクパフです(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20190728212923j:image

 

スポンジ面は、クッションファンデーションのスポンジっぽい感じです。

 

☆商品の特徴☆

・CR ハイドレイティング ファンデーションスティック専用で、両面仕様

・シリコン面が潤いやスキンケア成分を逃さず、肌へ均一に届けて、ツヤのある肌へ

・スポンジ面が軽く抑えることでフィット感を高めて肌の表面をフラットにし、ソフトマットな仕上がりに


f:id:Hu-Ga:20190728212937j:image

 

横から見た感じ。

触り心地がかなりぷにぷにして気持ちいいんです♪

 

☆使用方法☆

①5㎜程度を繰り出して、Tゾーン・頬・顎に直接塗る

②シリコンブレンダーや指などで、顔中心➡外側に広げて馴染ませる

③シミなどの気になる部分には重ねてカバーする

 

☆使用前・使用後画像☆

 

使用前


f:id:Hu-Ga:20190728213017j:image

 

頬のシミ・赤みが気になりますね。


f:id:Hu-Ga:20190728213032j:image

 

直接スティックファンデーションを肌に乗せました。

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20190728213102j:image

 

シミと赤みもカバーできていて、毛穴も目立たなくなってくれました(*´ω`*)

潤いも持続してくれ、うる肌に♪

 

☆使用した感想☆

・固形のファンデーションなので、最初は『硬いのかな?』と思いましたが、スルッと滑らかな塗り心地でした。

・自然なツヤのある仕上がりで、赤みやちょっとしたシミ、毛穴などを程よくカバーしてくれました。

・塗った後はベタつきはほとんどありませんでしたが、肌がみずみずしいく、スキンケア後のような潤いのある肌が持続してくれました。

・肌に優しい処方になっていて、ニキビができにくいのが嬉しいです。

・スティックタイプで、スポンジなどを使えば手が汚れないし、コンパクトで持ち運びに便利だと思いました。


f:id:Hu-Ga:20190728213131j:image

 

カバー力もあり、潤いのある乾燥知らずの仕上がりなので、とても優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

CR ハイドレイティング ファンデーション スティック バター クリーム 03|ベアミネラル【公式】

 

 

提供元 ベアエッセンシャル株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ