Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

1品4役の多機能CCクリーム♪ Awake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190910223847j:image

Awake(アウェイク)

プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

 

肌にしっかりと密着し、紫外線や花粉などから肌を守り、潤いのあるツヤ肌に仕上げてくれるCCクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・10種の天然由来成分配合で肌をケアしながら、透明感のある潤ったツヤ肌が1日中持続

・ボタニカルオイルが肌にしっかりと密着し、紫外線や外部からのダメージから肌を保護

ヴィーガン処方になっており、100%天然香料&動物由来原料を一切使用せず安心安全設計

・1品4役(美容液・化粧下地・ファンデーション・日焼け止め)


f:id:Hu-Ga:20190910223925j:image

 

ポンプ式なので分量が分かりやすくていいですね♪

 

☆有効成分☆

・ゴマ種子油

・サフラワー油

・コメ胚芽油

・トウモロコシ胚芽油

・オーガニック認証オリーブ抽出油

・オーガニック認証ホホバ抽出油

その他、有効成分配合。

また、国内最高基準値のSPF50+ PA++++になっており、強い紫外線もしっかりカットしてくれます♪

 

☆フリー処方☆

パラベン  ・トリクロサン

・鉱物油   ・ラウレス硫酸

・フタル酸  ・グルテン

・合成香料  ・BHT

・合成着色料 ・動物由来原料

余計な成分が入っていないので、肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20190910223942j:image

 

滑らかなテクスチャーで、ハーブのような香り(*´ω`*)

 

☆使用方法☆

スキンケアで肌を整えた後に使用

1~2プッシュ程を手に取り、肌の広い部分➡顔全体に伸ばす

※好みの仕上がりに合わせて使用量を調節

 1プッシュ➡素肌感

 2プッシュ➡しっかりカバー

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20190910224005j:image

 

伸びがよく、しっとりとした仕上がりでベタつきも気になりません。

 

☆使用前・使用後画像☆


f:id:Hu-Ga:20190910224056j:image

 

左➡使用前

右➡使用後

ちょっと塗り過ぎてしまいましたが、厚塗り感がなくいい感じ♪

 

実際に顔にも使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20190910224121j:image

 

左➡使用前

右➡使用後

※下地なしで使用しています。

ナチュラルな仕上がりで、毛穴もちょっとしたシミもかくれてくれた感じがします。

また、自然なツヤ肌になってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・滑らかなテクスチャーで伸びがよく、下地なしでこれ1本で厚塗り感のないナチュラルな肌に仕上がってくれました。

・しっとりとした潤いがありますが、ベタベタテカテカすることもなく、自然なツヤが出てくれました。

・ポンプ式で1回分の量が分かりやすく、無駄に出さずにすみ、楽で良いと思いました。

・オーガニックなどの植物由来成分も配合されていて、肌に優しい処方になっているのも嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20190910224213j:image

 

1品4役の多機能CCクリームで、時間がないときや、荷物を減らしたい旅行先でも活躍してくれそうです(*´ω`*)

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Awake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

 

 

提供元 Awake様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ