Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

1本8役の万能ソープ♪ natura cera ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20201226113939j:image

natura cera(ナチュラセラ)

ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

 

オーガニックでメイク汚れまで落とししっとりと潤うもちスベ肌に導いてくれる1本8役の万能クレンジングソープです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・天然由来100%の洗浄成分でとても泡立ちがよく、不要な汚れを落として潤いのあるスベスベ肌に導く

・キメの細かい濃密弾力泡で顔からボディまでマルチに使用でき、穏やかな優しい使い心地

・オーガニック認証された3種の美容オイルを贅沢に配合し、つっぱらずにもっちりと潤いのある肌に

・1本8役

 (メイク落とし・洗顔・ボディソープ・泡パック・毛穴ケア・角質ケア・頭皮クレンジング・スキンケア)

 

 

f:id:Hu-Ga:20201226113956j:image

 

 

☆有効成分☆

・オリーブ油

・アルガニアスピノサ核油

・ホホバ種子油

・サピンヅストリホリアツス果実エキス

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・着色料 ・エタノール

・鉱物油 ・動物性原料

・防腐剤 ・石油系界面活性剤

また、赤ちゃんから敏感肌の方など安心して使用できます。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20201226114010j:image

 

ハチミツのような色で、とろんとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①適量を手orお湯を含ませたタオル・スポンジなどに出して、十分泡立てる

②顔や体を泡で優しく洗い、よく洗い流す

※専用リムーバーが必要な際は、その部分を落としてから使用

 

 

泡立てネットで泡立ててみました。

 

f:id:Hu-Ga:20201226114022j:image

 

ふわふわモコモコの泡で、フローラルの甘いいい香りもして、心地よく洗顔することができました(*´ω`*)

 

洗い上がりはしっとりとして、乾燥を感じることもありませんでした♪

 

☆使用した感想☆

・泡立てネットを使用して泡立ててみましたが、とても泡立ちがよく、ふわふわのキメの細かい泡でとても気持ちよく洗顔することができました。

・オーガニックの美容オイルが配合されているからなのか、洗い上がりは肌しっとりとして、ツッパリや乾燥を感じることもありませんでした。

・フローラルの甘いいい香りで癒されながら洗うことができ、7種類もの香りから好みの香りを選ぶことができるのも嬉しいです。

・これ1本だけでメイク落としや顔、体も髪も全身に使用でき、お風呂場がスッキリとしていいなと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20201226114040j:image

 

 

1本で8役もこなしてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

natura cera(ナチュラセラ)ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

 

 

株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ