Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

美容液成分89%配合で肌に優しい♪ COVERMARK トリートメント クレンジング ミルク

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191205195415j:image

COVERMARK(カバーマーク)

トリートメント クレンジング ミルク

 

贅沢な美容液生まれで、軽く馴染ませるだけでメイクを浮かせて洗い上がりは潤い溢れるモチ肌に仕上がってくれるクレンジングです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・独自アクアクレンジングゲル構造で、軽く馴染ませるだけで落ちにくいファンデーションなども負担をかけずにオフ

・美容成分89%配合でメイクオフ後の肌に保湿ヴェールを成形し、スキンケア後のようなモチ肌に

・水分を含むとナノサイズ粒子に変化し、クレンジング剤をスッキリと洗い流してあと残り感のない洗い上がり


f:id:Hu-Ga:20191205195450j:image

 

☆有効成分☆

・MCキトサン

・ホホバオイル

・アトラスシーダー樹皮油

・オニサルビア

ベルガモット果実油

・ローマカミツレ花油

その他、5種(全9種)のエッセンシャルオイルの香りで癒されてリラックス効果も。

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

・アルコール


f:id:Hu-Ga:20191205195520j:image

 

白くてジェルのようなとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①3プッシュ程を手に取り、顔全体に馴染ませる

②顔中心➡外側に向かって、優しくクルクルと円を描くようにメイクと馴染ませる

③小鼻周りやアイメイクなどには念入りに馴染ませる

④水orぬるま湯で洗い流し、洗顔する

※濡れた手でも使用OK

※まつエクOK

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20191205195554j:image

 

柑橘系オイルの香りで癒されそうです♪


f:id:Hu-Ga:20191205195602j:image

 

メイクと馴染ませると、みるみるうちにメイクを浮かせてくれました。

アイラインは念入りにクルクルしたら落ちてくれた感じです。


f:id:Hu-Ga:20191205195613j:image

 

ふき取ってみましたが、ちゃんと落ちてくれ、しっとりとした仕上がりです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ジェルっぽいテクスチャーで、クレンジング中に液が垂れたりすることなく使用することができました。

・肌に馴染ませるとメイクがスルスルと落ちてくれ、落ちにくいアイラインなどは少し時間が掛かりますがちゃんと落ちてくれました。

・洗い流した後は肌がしっとりとした感じで、スキンケアするまでの間、突っ張ることなく潤いが持続してくれているように感じました。

・肌への刺激などもなく、スキンケアした後のようなしっとりとした潤いのある仕上がりで気に入りました。


f:id:Hu-Ga:20191205195658j:image

 

ミルクタイプで肌への負担が少なく89%が美容成分なので肌にも優しい処方なのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

トリートメント クレンジング ミルク|落として潤すスキンケア「カバーマークだけのクレンジング美容」

 

 

提供元 カバーマーク株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ

 

 

 

#カバーマーク

#トリートメントクレンジングミルク

#promotion