Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

完全無添加でメイク落ち&保湿も◎ 麗凍化粧品 美肌育みセット

こんばんは♪

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200819202847j:image

麗凍化粧品 美肌育みセット

バームクリーム

15秒洗顔パック

 

完全無添加の商品で、肌をいつくしむ素材だけを使用してつくられたスキンケアセットです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

共通

・日本初の冷凍技術採用で防腐剤や酸化防止剤に頼らず、急速冷凍して品質を落とさない

 

 

バームクリーム


f:id:Hu-Ga:20200819202936j:image

 

・厳選された12種の天然オイルが弱ったバリア層をサポートしながら、メイクを浮かせて落とす

・ミツロウ配合で肌をやわらかくほぐし、同時に潤いを閉じ込めて健やかな肌に整える

 

 

15秒洗顔パック


f:id:Hu-Ga:20200819202950j:image

 

・世界の伝統的な美容法を研究してバランスよく配合された成分が肌をおだやかに整え、潤いのあるハリツヤ肌に

・米ぬか&ハトムギ配合が不要な角質を取り除き、ターンオーバーをサポートして透明感のある肌に導く

 

 

☆有効成分☆

バームクリーム

・ホワイトセサミ油

・キャスター油

・ミツロウ

ローズヒップ

その他、植物由来オイル配合。


f:id:Hu-Ga:20200819203015j:image

 

白に近く少しだけ黄味がかったような色で、こっくりとしたクリームのようなテクスチャー。

 

 

15秒洗顔パック

・米ぬか

ハトムギ

ローヤルゼリー

・ハチミツ

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20200819203028j:image

 

黄色っぽい色で、とろみのあるテクスチャー。

 

 

☆フリー処方☆

共通

・着色料  ・鉱物油

・防腐剤  ・酸化防止剤

・合成界面活性剤

化学物質は一切使用せず、肌に優しい処方になっています。

 

 

☆使用方法☆

バームクリーム

①冷凍庫から1包を取り出し、解凍させる

②1包分を乾いた手に取り、メイクと優しく馴染ませる

③濡らしたコットンで、優しく撫でるようにふき取る

④こまめにコットンを変え、メイクがつかなくなるまでふき取る

※余ったバームクリームは、リップクリームやハンドクリームとしても使用OK♪

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200819203045j:image

 

手で馴染ませて、塗れたコットンで拭き取ります。

馴染ませただけではアイライナーが完全には落ちてくれませんでしたが、拭き取るとしっかり落ちてくれました♪

拭き取った後はかなりしっとりとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

 

15秒洗顔パック

①冷凍庫から1包を取り出し、解凍させる

②顔全体を軽く濡らし、1包分を手に取る

③顔全体に優しく塗り広げる

④15秒間程、両手で大きな円を描くように撫でる

⑤ぬるま湯でヌルつきがなくなるまで十分に洗い流す

 

こちらも手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200819203100j:image

 

伸びがよく、洗い流した後はサッパリしますが、ちゃんと保湿もされているように感じました(*´ω`*)

 

 

☆使用した感想☆

バームクリーム

・こっくりとしたクリームのようなテクスチャーですが、馴染ませるととろけるようにメイクと馴染んでくれました。

・濡れたコットンで拭き取ると、少し残っていたアイラインもしっかりと落ちてくれました。

・拭き取った後はスキンケアが終わった後のように肌がとてもしっとりとして、かなり保湿力が高いように感じました。

・余ったバームは捨てたりすることなく、保湿クリームとして使用できるのが嬉しいです。

 

 

15秒洗顔パック

・とろみのあるテクスチャーで伸びがよく、肌に負担なく洗えているように感じました。

・洗い流した後はサッパリとした感じがしますが、肌はしっとりとしてスベスベとした肌触りになってくれました。

・泡立てる手間もなく、15秒間洗えばいいだけなので、凄く時短になり簡単に洗顔できるのが嬉しいです。

 

 

共通

・冷凍庫から取り出して使用するので、今の暑い時期にはひんやりとして、とても気持ちよくケアすることができました。

・バームクリームはフローラル系の香りとハチミツのような甘い香りで、洗顔パックはアロマのような香りで気に入りました。

 


f:id:Hu-Ga:20200819202904j:image

 

 

完全無添加で肌に優しいのに、しっかりとケアできる優秀な商品だと思いました。

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

アクア・トゥルース株式会社

 

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ