Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

速乾で自然なクッキリ二重に♪ Ledouble ルドゥーブル プレミアム

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191204173703j:image

Ledouble(ルドゥーブル)

ルドゥーブル プレミアム

 

保湿力&速乾性&持続性がよりアップし、まぶたにも優しく自然な仕上がりでワンランク上の理想的な二重をつくってくれる二重まぶた形成化粧品です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・スーパーハード&ウォータープルーフタイプで汗や水などにも強く、自然な二重を一日中強力キープ

・超速乾タイプで一重やたるんだ目元なども簡単&手軽に、クッキリとした好印象な目元に

・潤い成分がたっぷり配合されていて乾燥が気になるまぶたに潤いを与えてハリのある目元へ


f:id:Hu-Ga:20191204180116j:image

 

毛先が細くなっていて塗りやすそうです♪

液は白くて、少しのり(アイプチ)っぽいにおいがします。

 

☆有効成分☆

・PCA-Na

 

☆フリー処方☆

・香料   ・アルコール

・鉱物油  ・界面活性剤

また、アレルギーテスト済みで肌に優しい処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

☆使用方法☆

①目を閉じた状態でまつ毛の生え際➡二重にしたい部分まで全体に塗る

②そのまま乾くまで待ち、透明になったら目を開ける

③補助スティックで調整して二重の形を整える

 

実際に使用してみました。

 

使用前


f:id:Hu-Ga:20191204180425j:image

 

奥二重っぽくて幅が狭い二重でなんだか物足りませんね。


f:id:Hu-Ga:20191204182933j:image

 

まぶたに塗ります。

私の場合は元々二重っぽいので、元のふたえラインから新たに二重にしたい部分まで塗りました。

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20191204180505j:image

 

理想のクッキリ欲張り二重の完成♪

手慣れているのもありますが、簡単にできました

通常のルドゥーブルより乾きがかなり早くて、急いでいる時など時短になって凄く助かります(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20191204180719j:image

 

目を閉じたらこんな感じです。

よーく見れば分かりますが、パッと見は全然自然でバレにくいかと思います。

また、メイクの上からでも使用できるのでいいですね♪

 

☆使用した感想☆

・毛先が細くなっているので、目の際などの細かい部分まで塗りやすかったです。

・通常のルドゥーブルも気に入って使用していますが、こちらのプレミアムの方が断然乾きが早いと感じました。

・片目が奥二重なのですが、簡単に綺麗な二重をつくることができました。

・汗などにも強く、朝メイクして夜まで綺麗な二重をキープしてくれました。


f:id:Hu-Ga:20191204181738j:image

 

簡単に二重がつくれて、スーパーハード&ウォータープルーフタイプで綺麗な二重をキープできる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ルドゥーブル プレミアム | Ledouble の アチーブ

 

 

ルドゥーブル様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ