Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

頭皮と髪のダメージを同時にケア♪ スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー&リートメントパック

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200105205342j:image

スカルプD ボーテ

ナチュラスター スカルプシャンプー&スカルプトリートメントパック

 

天然由来成分を90%以上配合で頭皮の悩みにアプローチし、頭皮ケア&ツヤ髪を叶えてくれるシャンプー&トリートメントです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

共通

・オーガニックミネラル®配合でキューティクルを保護してダメージケアし、頭皮まで浸透して未来の髪まで美しく健康なツヤ髪を育む

・ペア&リリーのみずみずしく透明感のある香りで、リラックスできる癒しのバスタイム

 

シャンプー

・泡立ちがよく、濃密泡が敏感な頭皮を優しく包み込んで摩擦を防いですすぎ時のきしみを抑える

・毛穴汚れやベタつきもしっかりと洗浄し、頭皮環境を整える

・9種のオーガニック認証成分配合で乾燥・フケ・痒みにアプローチし、健やかな頭皮へ


f:id:Hu-Ga:20200105205450j:image

 

トリートメント

・潤い成分配合で頭皮&髪を同時にケアし、頭皮への栄養補給もサポート

・伸びのよいテクスチャーで頭皮に密着し、満足のいくつけ心地

・8種のオーガニック認証成分配合で乾燥・フケ・痒みにアプローチし、健やかな頭皮へ


f:id:Hu-Ga:20200105205531j:image

 

☆有効成分☆

共通

・フルボ酸

カミツレ花エキス

・イタドリ根エキス

・ツボクサエキス

ローズマリー茎エキス

・チャ葉エキス

カンゾウ根エキス

・オウゴン根エキス

 

シャンプー

ビルベリー葉エキス

・サピンヅストリホリアツス果実エキス

 

トリートメント

・ブルケネチアボルピリス種子油

 

☆フリー処方☆

・シリコン   ・パラベン

・合成着色料  ・鉱物油

サルフェート


f:id:Hu-Ga:20200105205608j:image

 

泡立ちがよくて心地よい使用感(*´ω`*)

 

☆使用方法☆

シャンプー

①シャンプー前に、ぬるま湯で頭皮の汚れをよく洗い流す

②適量を手に取り、軽く泡立ててから髪・頭皮全体に馴染ませる

③指の腹で頭皮を優しくマッサージするように洗う

④ぬるま湯でしっかりとすすいで洗い流す

 

トリートメント

①適量を手に取り、頭皮・髪全体にマッサージしながら馴染ませる

②3分程置く

③ぬるま湯でしっかりとすすいで洗い流す

 

実際に使用してみました。

 

使用前


f:id:Hu-Ga:20200105205625j:image

 

ボサボサのパサパサヘアー( ;∀;)

 

使用後


f:id:Hu-Ga:20200105205645j:image

 

ツヤツヤのサラサラヘアーへチェンジ(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・シャンプーはとろみのあるテクスチャーで泡立ちがよく、モチっとした濃厚な泡で髪の毛や頭皮をしっかりと包んでくれ、ちゃんと洗えているよな感じがしました。

・トリートメントは少し糸を引くような粘り気のあるテクスチャーで、髪や頭皮にとどまりやすいように感じました。

・いつもお風呂上りに髪が濡れた状態でクシを通す時に髪が絡まっていたのが、いつもよりクシが通しやすくなったように感じました。

・いつもよりツヤがあってサラサラした手触りになり、髪にハリとコシが出たように感じました。


f:id:Hu-Ga:20200105205701j:image

 

頭皮と髪のダメージを同時にケアできる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー❘ 予防医学のアンファーストア

 

 

 

アンファー様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ