Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

清潔に保ってツヤツヤ毛並みに♪ Natto ティーツリープレミアムオイルドッグシャンプー

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201116220429j:image

Natto

ティーツリープレミアムオイルドッグシャンプー

 

ティーツリー配合で愛犬の被毛・皮脂を清潔に保ちふんわりしなやかな輝く毛並みに仕上げてくれる犬用シャンプーです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

ティーツリーには強い抗菌性・抗炎症・抗ウイルスの特性があり、愛犬の被毛&皮膚を清潔に保ち、癒し効果と栄養を与える

・リンス成分配合でふんわりとしたしなやかな仕上がりで、ずっと触っていたくなる輝く毛並みに

・皮膚の乾燥を保って外部から侵入してくるノミから愛犬を守り、皮膚病の予防にも有効

 


f:id:Hu-Ga:20201116220601j:image

 

 

☆有効成分☆

ティーツリー葉油

その他、成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20201116220445j:image

 

透明でとろんとした少し粘り気のあるテクスチャー。

 

☆フリー処方☆

・香料

・石鹸成分

パラベン

 


f:id:Hu-Ga:20201116220727j:image

 

泡立てネットで泡立ててみました。

 

☆使用方法☆

①ぬるま湯で体全体を濡らす

②シャンプーを皮膚と被毛にしっかりと馴染ませる

③しっかり泡立つまでマッサージするように優しく洗う

④洗い残しのないように十分にすすぐ

 

 

実際にシャンプーしてみました。


f:id:Hu-Ga:20201116220744j:image

 

泡立ちがよく、洗い流す際には水をはじく感じでコーティングされている?ように感じました。


f:id:Hu-Ga:20201116220759j:image

 

乾かした後はツルツルとしなやかな触り心地で、ツヤツヤとした毛並みに仕上がってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・とろんとした少し粘り気のあるテクスチャーで、石鹸は配合されていないのにしっかりと泡立ってくれました。

・いつもはたらいにぬるま湯を入れて泡立てて使用していたのですが、こちらのシャンプーは使用方法通りに使用する方が泡立ちがいいように感じました。

・シャワーで洗い流す際、泡が流れた後は毛がコーティングされているように水をはじいている感じがしました。

・乾かした後はツヤツヤとした毛並みで、スベスベしてしなやかな手触りになってくれました。

 


f:id:Hu-Ga:20201116220857j:image

 

 

愛犬を優しく洗うことができ、毛並みや手触りも最高の仕上がりで満足しました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Nattoティーツリープレミアムオイルドッグシャンプー

 

 

提供元 株式会社 フォーシーズングローバル様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ