Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

春限定♪ トリプルケアでサラサラストレートヘアに!! VALANROSE ヘアエッセンスオイル さくらローズ

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、春限定発売のこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200229161508j:image

VALANROSE(バランローズ)

ヘアエッセンスオイル さくらローズ

 

完全オーガニック栽培の高級ローズオイル配合。

トリプルケア処方でうる艶のストレートヘアを叶えてくれる、塗るだけ縮毛補整オイルのアウトバストリートメントです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・うねりやくせを補正して、サラサラとした美しいストレートヘアに導く

・有効成分が髪に浸透し、ダメージを補修しながら綺麗でしなやかな髪に

・紫外線などのダメージを防いで、湿気などにも負けないうる艶髪を長時間キープ

 


f:id:Hu-Ga:20200229161736j:image

 

ポンプ式になっていて使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

ソメイヨシノ葉エキス

サトザクラ花エキス

カニナバラ果実油

・ローズ油

ローズマリー葉油

その他、15種の植物天然由来オイル配合。

 

☆フリー処方☆

・界面活性剤

・アルコール

パラベン

・防腐剤


f:id:Hu-Ga:20200229161800j:image

 

淡いピンク色で、とろんとした重めのテクスチャー。

さくらんぼのような甘い香りに、ほのかにフローラルの香りがします♪

 

☆使用方法☆

ドライヤー前後に使用

①タオルドライ後に適量を手に取り、手のひらに伸ばす

②毛先を中心に髪全体に馴染ませる

③ドライヤーでいつものように乾かす

④ドライヤー後にもう1プッシュ程を毛先に馴染ませる

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20200229162056j:image

 

左⇒使用前  右⇒使用後

 

うねりのあるダメージヘアが、つるんとしたストレートヘアに仕上がってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・もったりとした重めのオイルですが、結構多めに使用したのにベタッとなったりせず、サラサラしたストレートヘアに仕上がってくれました。

・寝ぐせでボサボサ&ダメージでパサついていた髪が、潤ってボリュームもダウンしてくれました。

・春限定のさくらローズの香りで、さくらんぼのお菓子ような甘い香りと、フローラルのほのかな香りで気分が上がりました。

・20種の天然由来成分がたっぷり配合されており、無添加処方になっておるので、肌に優しいのも嬉しいです。


f:id:Hu-Ga:20200229161532j:image

 

サラサラしたストレートヘアに仕上げてくれ、紫外線などのダメージからも守ってくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

VALANROSE|ショッピングカート

 

 

提供元 株式会社 B.VALANCE様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ