Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ダメージケアして色落ちを防ぐ♪ MADONNA LILI ボタニカルヘアオイル

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20191025171636j:image

MADONNA LILI(マドンナ リリ)

ヘアオイル

 

ヘアダメージをケアして守りコシのあるしっとりとしたツヤ髪に導いてくれる洗い流さないボタニカルヘアオイルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・業界初のキューティクル補修成分配合でダメージ補修&保水力を高めて、艶やかな潤いのある髪へ

・有効成分がドライヤーなどの熱で髪のダメージをケアし、ヘアカラーの色落ちを防いで静電気を防止

・厳選した植物由来成分が生活紫外線を防ぎ、保湿&保水をして健やかな髪へ導く


f:id:Hu-Ga:20191025171717j:image

 

ドバッと出てこないつくりになっています。

 

☆有効成分☆

・オーガニックアルガンオイル

・オーガニックシアバター

・モリンガオイル

・ツバキオイル

・オイルケラチン

・エルカラクトン

ラクトン誘導体

 

☆フリー処方☆

・防腐剤   ・合成着色料

・鉱物油   ・紫外線吸収剤

エタノール ・石油系活性剤

無添加にこだわって、髪に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20191025171704j:image

 

透明で普通にオイルのテクスチャー。

フローラルフルーティーっぽい甘い香りがします♪

 

☆使用方法☆

髪を洗って、タオルドライした後の髪に使用

①適量を手に取り、髪の中間➡毛先によく馴染ませる

※一度に付け過ぎず、少しずつつけ足す

②手のひらに残ったオイルで髪表面を軽くなでてツヤを出す

③ドライヤーで十分乾かす

※ドライヤーのあて過ぎ注意!!

※スタイリング剤としても使用OK

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20191025171742j:image

 

パサついて広がった髪が、潤ってまとまりのある髪に(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・オイルなのにベタつかずサラサラした仕上がりで、しっとりとなり過ぎたりもせず使いやすかったです。

・ダメージヘアなのですが、髪のパサつきが減って、ツヤが出て潤ってくれたように感じました。

・髪が傷み過ぎて、特に耳の横辺りの髪の毛がパサついて広がっていましたが、使用後はしっかりまとまってくれたので嬉しくなりました。

・フローラルフルーティーのキツ過ぎない丁度いい香りで、ふわっと香る感じが気に入りました。


f:id:Hu-Ga:20191025171803j:image

 

ボタニカル処方ヘアカラーの色落ちを防いで、ダメージ補修もしてくれて静電気も防いでくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

マドンナリリヘアオイル 楽天市場

マドンナリリ ヘアオイル 100ml

 

 

MADONNA LILIファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

有り難うございました(*'ω')ノ