Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

大島椿❁豪華BOXレビュー!!

どうも!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回はビックなスペシャルBOXが届いたので、紹介させてもらいます♪


f:id:Hu-Ga:20190420172646j:image

大島椿スペシャルBOX

 

中身はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190420172720j:image

創業92周年を迎えた大島椿様から、商品の現品が合計8点も詰め込まれた豪華セットです(*´ω`*)

本当に感謝です!!

 

一度では紹介しきれないので、3回程に分けて紹介させてもらいますね。

 

今回はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190420172759j:image

大島椿

プレミアムシャンプー

プレミアムトリートメント

ヘアエッセンス

 

 

 

 

プレミアムシャンプー&トリートメント


f:id:Hu-Ga:20190420172837j:image

 

☆商品の特徴☆

シャンプー

・キメが細かく、ふっくらとした心地よい泡立ち

・余計な成分が配合されていないので、髪と頭皮に優しい

・有効成分配合で、しっとりとした洗いあがり


f:id:Hu-Ga:20190420172932j:image

 

トリートメント

・特に傷んだ髪を、内部からダメージ補修するスペシャルケア

・椿由来成分高配合で、潤いとツヤのある、強くしなやかな髪へ


f:id:Hu-Ga:20190420172945j:image

 

☆有効成分☆

椿油

・ツバキセラミド

・ツバキ花エキス

・ツバキ葉エキス

その他、成分配合。

さすが!!ツバキ成分がたっぷり配合されていますね♪


f:id:Hu-Ga:20190420172910j:image

 

☆フリー処方☆

・シリコン(シャンプー)

・着色料

・鉱物油

 

☆使用方法☆

シャンプー

①髪・頭皮をぬるま湯で十分にすすぐ

②手のひらに適量取って泡立て、指の腹で頭皮をマッサージするように洗う

③お湯で十分に泡をすすぎ、洗い流す

 

トリートメント

①シャンプー後、手に適量取り、髪全体にしっかり馴染ませる

②お湯で十分に泡をすすぎ、洗い流す

※5分程おくとより効果的!!

※週1回のスペシャルケアとして

 

使用前・使用後画像


f:id:Hu-Ga:20190420175608j:image

 

ツヤが出て、しなやかさが見た目で分かりますね!

 

☆使用した感想☆

シャンプー

・泡立ちはそこまで良くなかったですが、キメの細かい泡で気持ちよく洗えました。

・甘い香りで、洗っている間はパイナップルのような香りに感じ、凄く心地よく気に入りました。

・お湯ですすいだ後は、トリートメント後のようにつるんとしっとりとした洗いあがりで驚きました。

 

トリートメント

・もったりとしたテクスチャーで、流れ落ちることなく髪にしっかり留まってくれました。

・ドライヤーで乾かした後、毛先がパサつき気味なんですが、いつもよりしっとりとしていてするんとした手触りになり、嬉しくなりました。

 

ヘアエッセンス


f:id:Hu-Ga:20190420173114j:image

 

2019.3.1に発売されたNEW商品!!

傷んだ髪のダメージを補修し、ツヤ&潤いを与えて、毛先まで指通りのよい軽やかでまとまる髪にしてくれる洗い流さないヘアエッセンスです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・『柔軟』に着目して開発されたミルクタイプのエッセンスで、手触りのよい滑らかな髪へ導く

・キューティクルのダメージ、髪の内部のダメージを補修し、ハリ&コシUP

・髪への優しさを一番に考え、植物由来の『補修コンプレックス』配合

・独自の技術で、オイル独特のベタつき・匂いをカットし、快適な使用感


f:id:Hu-Ga:20190420173424j:image

 

☆有効成分☆

椿油

・ツバキ種子エキス

・フィトステリル

・オクチルドデシル

・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa

その他、成分配合。


f:id:Hu-Ga:20190420180110j:image

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

・鉱物油

 

☆使用方法☆

乾いた髪・濡れた髪にも使用可

ショート(1~2プッシュ)セミロング(2~3プッシュ)ロング(3~4プッシュ)を目安に使用

①手のひらに適量取り、毛先を中心に髪全体に馴染ませる

②パサつきが気になる部分には、少しずつ付け足す

※乾いた髪に使用する方が効果的

※ホットカーラー、アイロン前に使用することで、熱から髪を保護

 

使用前・使用後画像


f:id:Hu-Ga:20190420175632j:image

 

シャンプー・トリートメント後(さっきのafter画像)にヘアエッセンスを使用しましたが、更にツヤが増して、毛先のパサつきが良くなりました。

 

☆使用した感想☆

・ミルクタイプなのでサラッとしていて、結構たっぷり目に使ってもベタつくことなくまとまってくれました。

・毛先がぷるんとして、サラサラしているのにしっとりとした仕上がりになってくれました。

 

 

 

大島椿ファンサイト参加中

 

 大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ

 

はじめての大島椿

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ