Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

メイク直しもOK!! スッキリリフレッシュ♪ manndom Happy Deo フェイスシート リフレッシュミント

どうも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200401151021j:image

manndom  Happy Deo(マンダム ハッピーデオ)

フェイスシート リフレッシュミント

 

気になる汗やベタつきをスーッと冷やして、場所を選ばず簡単にリフレッシュできるフェイス用ひんやりシートです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・独自のkai-tech技術で心地よいクール感を実現し、気になる汗やベタつきをスーッとすっきりリフレッシュ

・皮脂吸着機能&潤い成分配合でメイクの上から使用でき、お直しもしっかりできる

・コンパクトサイズのシートで場所を選ばず、手軽にサッと使用できる


f:id:Hu-Ga:20200401151041j:image

 

☆有効成分☆

・DPG

・メントール

・イソボルニルオキシエタノール

 

☆フリー処方☆

・着色料

・防腐剤


f:id:Hu-Ga:20200401151107j:image

 

ミントのスッキリとした爽やかな香りです。

 

☆使用方法☆

顔汗やベタつきが気になる時・メイク直しの前などに使用

肌を擦らずに優しく押さえるように使用する


f:id:Hu-Ga:20200401151119j:image

 

手のひらサイズで、顔に使用するには丁度いいサイズ感です♪

 

☆使用した感想☆

・メイクの上から押さえるように使用してみましたが、ほとんど落ちることなく、その後パウダーでおさえるとメイク直しすることができました。

・個人的にはスース―感の持続はあまりしませんでしたが(メイク無しの時は少し持続しました)、肌がひんやりとして気持ちよく使用することができました。

・使用後はベタつきが残っているのか、保湿成分配合だから潤いが残ってしっとりしているのか分かりませんが、乾燥することはありませんでした。

・かさばらないので持ち運びに便利だし、シートのサイズも顔全体に使用できる丁度いい大きさだと思いました。


f:id:Hu-Ga:20200401151228j:image

 

 

これからの暑くなる季節のメイク直しに重宝しそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

株式会社マンダム|商品・ブランド情報|マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント

 

 

マンダム ファンサイト参加中

 

 

株式会社マンダム

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ