Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

気になるメイク崩れに♪ メイクカバーうるおいミスト

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20190903221930j:image

メイクカバーうるおいミスト

 

メイクの上からスプレーするだけで、潤いベールがメイク崩れを防ぎ一日中キープしてくれる化粧崩れ防止スプレーです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・霧状のミストが素早く肌に密着して膜をつくり、メイク崩れを防ぐ

・皮脂保護膜成分が、湿気やホコリなどからメイクをガード

・皮脂テカリ防止成分配合でベタつかず、肌のテカリを防ぐ

・保湿成分が肌に潤いを与え、乾燥から守る

 

☆有効成分☆

・コメヌカ油

・グルコシルセラミド

ヒアルロン酸

・コラーゲン

カミツレ花エキス

カニナバラ果実エキス

その他、全29種の潤い成分が配合されています♪

 

☆フリー処方☆

・着色料  ・パラベン

・香料   ・鉱物油

肌にも優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20190903222104j:image

 

☆使用方法☆

メイクした後の肌に使用

①肌から30㎝程離して目をしっかりと閉じ、顔全体にふきかける

②顔を触らずに自然乾燥させる

③乾いた後にティッシュで軽くおさえる(密着度を高める)

※缶は振らずに立てたまま使用

洗顔料orクレンジングでオフ

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20190903222118j:image

 

細かい霧状のミストがふわっと広がり、心地よい使用感(*´ω`*)

香りはほぼ無臭です。


f:id:Hu-Ga:20190903222125j:image

 

しっかり乾かすとベタつきもなくなり、サラッとした仕上がりになってくれました♪

 

☆使用した感想☆

・霧状の細かいミストがひんやりとして、とても心地よい使用感でした。

・乾きが少し遅い気がしましたが、いつもドライヤーで乾かしているので、問題なく使用できています。

・始めはベタつきが気になりましたが、しっかりと乾かし、ティッシュでおさえた後は気にならなくなりました。

・乾かした後は、ちょっと突っ張る感じがしましたが、時間が経てば全然大丈夫でした。

・かなりオイリー肌なのでテカリは抑えられませんでしたが、いつもよりメイク崩れしにくくなったように感じました。

 


f:id:Hu-Ga:20190903222204j:image

 

まだまだ暑い日が続きそうなので、出番が多くなりそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

GR Online Shop

 

 

GRinc.ファンサイト参加中

 

 

GR株式会社

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ