Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

充実した2ステップのシンプルスキンケア♪ Re dermalab モイストゲルクレンジング&モイストゲルプラス

どうも♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200402160822j:image

Re dermalab(リ・ダーマラボ)

モイストゲルクレンジング

モイストゲルプラス

 

 

☆商品の特徴☆


f:id:Hu-Ga:20200402161029j:image

 

モイストゲルクレンジング

・42種もの美容保湿成分配合で潤いを逃さず、メイクを優しくスッキリ落としてしっとりとした仕上がり

・柔らかなこんにゃくスクラブが潤いを与えながら、肌にストレスをかけることなく毛穴汚れ&角質ケア


f:id:Hu-Ga:20200402161046j:image

 

モイストゲルプラス
・黄金バランスで配合された保湿成分が肌に潤いを与え、肌バリア機能を強化して健康的な美しい肌に

グロスファクター成分が皮膚細胞の増殖を活性化させ、年齢肌にアプローチして若々しい肌に導く

・オールインワンタイプで肌摩擦を最小限に抑え、エアレスボトル採用で酸化を防いで衛生的に使用可能

 

☆有効成分☆

共通

セラミド

・スクワラン

・ビタミンC

・グリチルリチン酸2K

その他、3種のヒアルロン酸、有効成分配合。

 


モイストゲルクレンジング

CoQ10

・アーチチョーク葉エキス

ビルベリー果実エキス

その他、有効成分配合。

また、弱酸性になっていて肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20200402161145j:image

 

チューブタイプのクレンジングです。


f:id:Hu-Ga:20200402161159j:image

 

白っぽい半透明のぷるんとしたテクスチャー。

 

モイストゲルプラス

・EGF

・ダマスクバラ花水

・パルミチン酸レチノール

その他、5種のセラミド&19種のアミノ酸、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20200402161211j:image

 

プッシュ式のエアレスボトルなので、最後まで衛生的に使用できるようになっています♪


f:id:Hu-Ga:20200402161222j:image

 

こちらも、ぷるんとしたジェル状のテクスチャー。

 

☆フリー処方☆

共通

・合成香料 ・エタノール

・着色料  ・石油系界面活性剤

・鉱物油  ・紫外線吸収剤

パラベン

7つの無添加で、肌に負担をかけない優しい処方になっています。

 

☆使用方法☆

モイストゲルクレンジング

①マスカット粒大程を手に取り、スクラブがつぶれないぐらい優しくマッサージする

※30秒程クルクルと円を描くように

②水orぬるま湯で十分に洗い流す

※ダブル洗顔不要

※朝にも使用OK

※濡れた手でも使用可能

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200402161237j:image

 

甘酸っぱいいい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200402161246j:image

 

こんにゃくスクラブなので肌あたりが優しく、クルクルとメイクと馴染ませるだけで落ちてくれました♪


f:id:Hu-Ga:20200402164740j:image

 

拭き取ってみましたが、肌がしっとりとしてスベスベになったように感じました(*´ω`*)

 

 

モイストゲルプラス

洗顔後の肌に使用

①1~2プッシュ程を手に取り、顔全体やデコルテに優しく馴染ませる

②しっかりと浸透した後に、乾燥が気になる部分に重ね付けする

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200402161438j:image

 

若干甘い香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200402161448j:image

 

馴染ませると、みずみずしく肌に広がり、ベタつきのないしっとりとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

モイストゲルクレンジング

・ぷるんとしたジェル状のテクスチャーなので、垂れたりすることなく肌にとどまってくれるので使いやすかったです。

・こんにゃくスクラブで肌あたりが優しく、使用後は肌がツルツルして、しっとり感もあり、スキンケアするまで乾燥することもありませんでした。

・ジェルクレンジングにはあまり期待していませんでしたが、しっかりとメイクを落としてくれました。

・濡れた手でも使用できるのでお風呂でも気軽にメイクを落とせ、またダブル洗顔不要で、朝の洗顔にも使えるも嬉しいです。

 

モイストゲルプラス

・みずみずしいテクスチャーでスーッと肌に伸びてくれ、肌馴染みもよく、ベタつきのない仕上がりで使いやすいと思いました。

・使用後はしっとりとしてモチモチとした肌触りで、乾燥を感じることなく過ごすことができました。

・プッシュ式で使いやすく、エアレスボトルなので最後まで衛生的に使用できるのも嬉しいです。

 

共通

・ダブル洗顔不要のクレンジングと、オールインワンのスキンケアの2ステップで完了するので時短にもなり、肌への負担もかかりにくいのが嬉しいです。

・肌に優しい無添加処方で、余計な成分が含まれていないので安心して使用することができました。

 


f:id:Hu-Ga:20200402161523j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

毛穴ケアならW洗顔不要のクレンジング|モイストゲルクレンジング|リ・ダーマラボ Re dermalab公式通販サイト

 

天然ナノセラミドやEGF様成分を配合した化粧品・モイストゲルプラス|リ・ダーマラボ Re dermalab公式通販サイト

 

 

提供元 株式会社リ・ダーマラボ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ