Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

肌に密着して美しさ&潤い持続♪ Vi: スティックウェルファンデーション

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200423194120j:image

Vi:(ヴィー)

スティックウェルファンデーション

 

肌にしっかりと密着してシワになりにくく、気になる汗&紫外線&乾燥にも強い高機能のファンデーションです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・世界で初めて化粧品に『膜形成素材Vフォーカスジェル』を配合し、肌に負担なく密着してメイクしたての美しさをキープ

・液体らかゲル状に変化した立体網目状の膜が、油や水をはじいて保湿成分を閉じ込めることでオールシーズン使用OK

・高保湿成分がたっぷりと配合されていて、乾燥から肌を守りながら潤いのあるハリ&美白肌に導く

・シルクでカプセル化した肌に優しいUVカット機能で、紫外線をしっかりカット(SPF30 PA++)

・1本5役

 (乳液・美容液・化粧下地・UVカット・ファンデーション)


f:id:Hu-Ga:20200423194142j:image

 

☆有効成分☆

・ミツロウ

・スクワラン

ユキノシタエキス

・クズ根エキス

その他、2種のコラーゲン2種のヒアルロン酸有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料

・鉱物油

パラベン


f:id:Hu-Ga:20200423194246j:image

 

クリームのような滑らかなテクスチャー。

 

 

☆使用方法☆

①あずき大程を手に取り、顔に5点置きする

②手持ちのスポンジで内側➜外側に向かって、ムラのないように伸ばす

※両頬部分を丁寧にメイクすることで、時短でも見映えよく仕上がります。

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200423194303j:image

 

一般のファンデーションの香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200423194335j:image

 

伸ばすと肌に密着して、ベタつかずしっとりした仕上がりでした。


f:id:Hu-Ga:20200423194353j:image

 

左→未使用    右→使用

 

実際にメイクしてみました。


f:id:Hu-Ga:20200423194408j:image

 

シミへのカバー力はまぁまぁな感じでしたが、ナチュラルな仕上がりです。

下地は使用していませんが、毛穴やくすみはしっかりカバーしてくれました(*^ω^*)

 

 

☆使用した感想☆

・クリームのようなテクスチャーで肌に密着してくれ、ベタつかずにしっとりとして、スベスベとした肌触りになってくれました。

・シミへのカバー力はイマイチでしたが厚塗り感がなく、潤っているせいか下地を使用しなくても、毛穴やくすみも目立たなくなってくれたように感じました。

・半日ほどメイクしたままでしたが、乾燥することなく、また崩れにくいように感じました。

・ホワイトとシルバーのシンプルかつお洒落なパッケージで気分が上がり、コンパクトサイズで持ち運びにも便利だと思いました。


f:id:Hu-Ga:20200423194439j:image

 

 

☆オススメポイント☆

美容液と乳液効果もあるので乾燥することなく潤いが持続してくれ、密着力も高く崩れにくいので、とても優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ヴィー スティックウェルファンデーション

 

 

提供元 H&Bラボラトリー様

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

H&Bラボラトリーのモニターに参加中♪