Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

炭酸温泉水80%配合!! めぐりを促進して潤いのあるツヤ肌に♪ 爽快決 スパークリングムース

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200427121228j:image

 

爽快決(ソウカイケツ)

スパークリングムース

 

大分県阿蘇野の天然炭酸泉からの炭酸温泉水を80%配合商品。

炭酸温泉水がめぐりを促進して、肌を引き締めながら潤いのあるツヤ肌に導いてくれる泡状美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・毛穴よりも小さいミクロサイズの炭酸泡が肌に密着して奥まで浸透し、馴染んだ後も炭酸のパック効果が持続

・『幻のビワ』エキスが抗炎症作用や収れん効果を発揮し、肌荒れを防いで引き締まった健康的な肌に整える

・美白成分配合で紫外線ダメージからメラニン蓄積まで『広く・深く・長く』効き、明るい肌に近づける

・有効成分が肌を徹底的に保湿して肌を引き締め、潤いのあるつるんとした滑らかな美肌に導く


f:id:Hu-Ga:20200427121245j:image

 

スプレータイプになっています。

 

☆有効成分☆

・ビワ葉エキス

ハトムギ種子エキス

・乳酸桿菌/コメヌカ発酵液

アロエベラ葉エキス

・プラセンタエキス

ヒアルロン酸Na

・ユズ果実エキス

その他、3種のセラミドや有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・合成着色料

パラベン ・エタノール

・鉱物油  ・石油系界面活性剤

6種の無添加で肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20200427121257j:image

 

白くて生クリームのような濃密な泡状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

夜の洗顔後の肌に使用

①容器をよく振って、容器を直立した状態でマスカット大程を手に取る

②泡がつぶれないように顔に乗せて、優しく丁寧に広げて馴染ませる

※泡をフェイスラインに乗せたまま1程置いた後に馴染ませるのがオススメ

※洗い流し不要

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200427121309j:image

 

オレンジの皮のようなグレープフルーツのような、少し苦味のある爽やかな柑橘系の香りが気に入りました♪


f:id:Hu-Ga:20200427121318j:image

 

肌にみずみずしく広がって、馴染んだ後はモチモチとしてしっとりとした仕上がりでした♪

 

スキンケアでも使用してみましたが、泡を肌にのせると、ジワッと温かくなったようにかんじ、肌もやわらかくなったように感じました(*^ω^*)

 

☆使用した感想☆

・生クリームのような濃密なテクスチャーですが、肌に伸ばすとみずみずしく広がってくれました。

・泡がつぶれないように肌に伸ばすと、炭酸のパチパチ感はなく、肌がジワッと温かくなったように感じました。

・馴染んだ後は肌がしっとりとして保湿され、モチモチとして柔らかくなったように感じました。

・みかんの皮やグレープフルーツのような少し苦味のあるフレッシュな柑橘系の香り、リラックスしながらスキンケアすることができました。

 


f:id:Hu-Ga:20200427121359j:image

 

炭酸温泉水のチカラで潤いのある美肌になりたいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

爽快決 スパークリングムース|佐藤薬品工業(株) 健康サプリの館

 

 

提供元 佐藤薬品販売 株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ