Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

黒い炭酸泡のチカラで毛穴ケア♪ NAKUNA-RE JUSO KURO SOAP

どうも♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200219162052j:image

NAKUNA-RE

JUSO KURO SOAP

 

重曹&炭のダブル効果で、毛穴のポツポツ汚れをしっかり絡め取ってつるんとした肌にしてくれる洗顔料です(*´ω`*)

 

 

☆有効成分☆

重曹&酸素&炭のトリプル成分が、毛穴の黒ずみや汚れ、古い角質などを浮かせてしっかりと落としてつるんとした肌へ

・黒い濃密な炭酸泡が優しく肌を包み込み、小鼻のポツポツ汚れをスッキリと落としてスベスベした肌に導く


f:id:Hu-Ga:20200219162106j:image

 

☆有効成分☆

・炭酸水素Na 

・炭

・パパイン

・ハマメリス葉エキス

・アーチチョーク葉エキス

・ノイバラ果実エキス

・セージ葉エキス

フラーレン

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・着色料

・香料


f:id:Hu-Ga:20200219162118j:image

 

結構真っ黒で、よくある洗顔と同じようなもったりとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

メイクオフ後に使用

①2~3㎝程を手に取り、水orぬるま湯を少量加えながらよく泡立てる

②顔全体を泡で包み込むように優しく洗う

③泡をしっかりと洗い流す

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20200219162128j:image

 

少しグレーがかった色で、泡立てネットで泡立てると、モコモコしたキメ細かな泡で、とても洗い心地がよかったです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・泡立ちがよく、キメ細かい滑らかなモチモチした泡で、とても洗い心地がよく気に入りました。

・ふわふわの濃密な泡なので、摩擦による肌への負担も軽減されて、優しく洗うことができるのが嬉しいです。

・サッパリとした洗い上がりで初めは乾燥が気になりましたが、スキンケアするまで突っ張りを感じることなく過ごすことができました。

・肌表面のザラつきが、洗顔後にはツルツルになってくれたように感じ、また肌のくすみが軽減されたように感じました。


f:id:Hu-Ga:20200219162150j:image

 

心地よい泡で毛穴汚れを優しく洗い流してくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

JUSO KURO SOAP | NAKUNARE(ナクナーレ)[公式]

 

 

提供元 GR株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ