Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

水を一滴も使用していない贅沢クリーム♪ AMRITARA ローズ エナジー クリーム

こんばんは!!

Hu-Gaです(*^^)

今回紹介させてもらう商品は国産オーガニックブランドのこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200511180512j:image

AMRITARA(アムリターラ)

ローズ エナジー クリーム

 

水を1滴も使用せずに、日本原種の薔薇ハマナス』をまるごと使用

保湿ヴェールが肌を包み込み、透明感のあるハリ肌に導いてくれるクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・水の代わりの『植物細胞水』を配合し、上質な香り&豊富なポリフェノールを含んで糖化を抑制

・4種の植物オイル配合で乾燥から肌を守り、潤いを与えてハリのある肌に導く

・4種の植物由来成分が肌を引き締めながらキメを整え、ツヤのある美肌へ


f:id:Hu-Ga:20200511180526j:image

 

チューブタイプのプッシュ式になっていて、衛生的で使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

ハマナス花水

ハマナス果実/葉/花エキス

ヤマザクラ花エキス

イラクサ葉エキス

ユキノシタエキス

その他、4種の植物オイル・有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・タール色素

・石油系合成着色料

・合成界面活性剤(石油系/植物系)

シリコーンオイル

・石油系合成防腐剤

国産オーガニックブランドなだけあり、肌に優しい処方になっています。


f:id:Hu-Ga:20200511180542j:image

 

淡いピンク色で滑らかなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水、美容液後の肌に使用

2~3プッシュ程を手に取り、顔全体に優しく伸ばして馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200511180634j:image

 

フローラルの華やかな香りと、ハチミツのような甘い香りに癒されます♪


f:id:Hu-Ga:20200511180642j:image

 

伸びがよく、しっとりとして保湿されているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・クリームにしては柔らかめのテクスチャーで、伸びがよく、しっとりとして保湿されているように感じました。

・使用後は肌がふっくらとして、モチモチとした肌触りになってくれたように感じました。

・フローラルの華やかな香りと、ハチミツのような甘い香りでリラックスしながらスキンケアすることができました。

・シンプルな清潔感のあるデザインがお洒落で、コンパクトサイズで場所を取らないし、プッシュ式になっているので使いやすいと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20200511180655j:image

 

 

とてもいい香り&水を一滴も使用していないクリームで、贅沢気分を味わうことができました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

ローズエナジークリーム 公式ページ

 

 

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中

 

 

提供元 株式会社アムリターラ