Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

内側から健康で美しく♪ yamii 魚の卵ザクロベリードリンク

こんにちは!!

Hu-Gaです(* ´ω`)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200630114852j:image

yamii

魚の卵ザクロベリードリンク

 

ザクロベリー味で飲みやすく、アンチエイジング&細胞活性化して、体の内側から健康に美しく整えてくれる美容ドリンクです(*´ω`*)

 

 

☆有効成分☆

レッドドラゴンフルーツ果汁末

・さけ白子抽出物

酵母エキス

・ザクロ果汁末

その他、有効成分配合。


f:id:Hu-Ga:20200630114909j:image

 

☆飲み方☆

1日1本を目安に

容器をよく振って飲む


f:id:Hu-Ga:20200630114921j:image

 

黄色くて少し濁りがあり、ちょっとだけトロッとしています。

甘酸っぱくて美味しく、飲みやすかったです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・魚の卵ということでどんな味が気になりましたが、香りも味もベリーのような甘酸っぱさがあり、美味しく飲むことができました。

・少し薬っぽい香りがしましたが、ベリーの甘酸っぱさでカバーされていたので、さほど気になりませんでした。

・1本しか飲んでいないのですが、翌朝の肌の調子がよく、化粧のりもいつもよりいいように感じました。


f:id:Hu-Ga:20200630114836j:image

 

 

大切な日の前日に飲みたい美容ドリンクです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

yamii 魚の卵ザクロベリードリンク

 

 

天馬商事様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ