Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

オイル&美容液の機能を持つ万能美容オイル♪ De cinq iles オイルロゼセラム

こんばんは♪

Hu-Gaです(*^^)

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200702194348j:image

De cinq iles(ドゥサンクィル)

オイルロゼセラム

 

長崎五島列島産の天然椿油・はちみつ・ワインが配合されていて、オイル&美容液の機能を持ち、使い方自由の万能美容オイルです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・五島椿油配合でオレイン酸をたっぷりと含んで肌馴染みがよく、水分の蒸発を防いで保湿性が持続

・五島はちみつはローヤルゼリーやプロポリスを豊富に含み、乾燥などから守って若々しい肌へ

・五島ワイン配合で肌にたっぷりと潤いを届け、健やかな肌に導く


f:id:Hu-Ga:20200702194405j:image

 

少しずつ出てくるようになっていて、使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・ツバキ種子油

・スクワラン

・ワインエキス

・ハチミツ

・リンゴ果実培養細胞エキス

その他、3種の植物由来オイル配合。


f:id:Hu-Ga:20200702194427j:image

 

よく振ったら、オイルと美容液が混ざってくれます。

 

☆フリー処方☆

・香料

・鉱物油

パラベン


f:id:Hu-Ga:20200702194457j:image

 

見にくいですが、透明のオイルとピンク色っぽい美容液でサラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

使い方は自由!!

まずは、容器をよく振って…

  1. 洗顔後の導入オイルといて
  2. マッサージオイルとして
  3. スキンケアの最後の蓋として
  4. 入浴中のオイルパックとして
  5. アウトバストリートメントとして
  6. 全身のボディケアとして

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200702194539j:image

 

垂れていくぐらいサラサラしていて、柑橘系のような香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200702194551j:image

 

馴染ませると、肌がしっとりとするのにギトギトしない仕上がりで、使いやすいと思いました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・美容液も入っているせいか、オイルなのにギトギトしてりせず、サラッとした使用感で気に入りました。

・使用後はしっとりと保湿してくれ、なんだか肌が柔らかくなったように感じ、スベスベとした滑らかな肌触りになってくれました。

・マルチに使用できるということで、一通り色んな使い方を試してみましたが、個人的にはオイルパックと、化粧水後のフタとして使用するのが良かったです。

・オイルと美容液の二層に分かれていて、美容液部分がピンクっぽいパープルっぽい色で、とても可愛くて気分が上がりました。


f:id:Hu-Ga:20200702194616j:image

 

 

顔にはもちろん、全身用にも髪にもマルチに使える優秀な商品です(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

株式会社ドゥサンクィル(カインズグループ)

 

 

ドゥサンクィル(カインズグループ)ファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ