Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

古い角質を優しくオフして透明感のあるツル肌に♪ LUQUE コンク

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200804223558j:image

LUQUE(ルクエ)

コンク

 

古い角質を、肌に優しく効果の高い成分で穏やかに取り除き透明感のあるツルツルとした素肌に導いてくれるふきとり用化粧水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・肌のザラつきやゴワつきをオフして健やかに整え、ツルツルとした素肌に

・古い角質によるくすみをオフし、透明感のある明るい肌に導く

・その後の化粧水や乳液の肌馴染みがアップし、潤いや美容成分を効率よく肌に届ける

 


f:id:Hu-Ga:20200804223610j:image

 

ドバッと出てこないつくりになっています。

 

☆有効成分☆

ハトムギ種子エキス

ベニバナインゲン種子エキス

・メマツヨイグサ種子エキス

・グリチルリチン酸2K

ヒアルロン酸Na

その他、有効成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20200804223624j:image

 

セットになっていた高級コットンを使用しました。

 

 

☆フリー処方☆

・香料   ・パラベン

・着色料  ・鉱物油

・アルコール

 


f:id:Hu-Ga:20200804225721j:image

 

サラッとしたとろみのないテクスチャーで、ほぼ無臭です。

 


f:id:Hu-Ga:20200804223637j:image

 

指を入れるところがあって使いやすい♪

 

 

☆使用方法☆

①500玉大程をコットンに含ませ、顔の内側➜外側に優しく滑らせるように拭き取る

②額の下➜上、鼻筋➜小鼻、口元の順に優しく拭き取る

③コットンを裏返し、目元も優しく拭き取る

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200804223705j:image

 

サッパリとした使用感で、ツルツルとした肌になってくれました(*´ω`*)

 

 

☆使用した感想☆

・サラッとしたとろみのないテクスチャーで、優しく拭き取った後はなんだかサッパリとして、ツルツルとした肌触りになってくれました。

・拭き取った後に使用した化粧水の肌馴染みが、いつもより良くなってくれたように感じました。

・肌に優しいので刺激が少なく、目元や口元にも使用できるのが嬉しいです。

・210mlと大容量で3,300円(税込)と手の届く値段で、コスパはいい方だと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20200804223724j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

誕生、新しい「ルクエ」LUQUE|ナリス化粧品

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ