Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

デリケートな肌を優しくケアして肌トラブルを防ぐ♪ Summer's Eve フェミニン泡ウォッシュ

どうも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200822170357j:image

Summer's Eve(サマーズイブ)

フェミニン泡ウォッシュ

 

肌への負担が少ない優しい処方で、デリケートな肌もふんわりと滑らかな泡で優しく洗い上げ、乾燥からも肌を守ってくれる泡タイプのボディウォッシュです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ふんわりと滑らかな泡でデリケートゾーンも優しく洗え、肌トラブルの原因を防ぐ

・保湿洗浄成分が皮脂や汚れをしっかりと落としながら、肌の内側の保湿成分を保つ

・自然由来成分配合で肌に潤いを与えて持続し、柔らかく滑らかな素肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20200822170557j:image

 

ポンプ式で泡で出てくるようになっています。

 

☆有効成分☆

・デシルグルコシド

・キュウリ果実エキス

・マドンナリリー根エキス

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

・着色料

・アルコール

また、アレルギーテスト済みで肌に優しい処方になっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 


f:id:Hu-Ga:20200822170748j:image

 

やわらかくふわふわのキメ細かい泡です。

 

☆使用方法☆

①清潔にしたい部分を、水orぬるま湯で浸す

②適量の泡を手に取り、マッサージするように洗う

③水orぬるま湯で十分に洗い流す

※毎日の洗浄に使用OK

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200822170800j:image

 

爽やかなフローラルのような香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200822170807j:image

 

刺激を感じることなく、その後の乾燥もありませんでした♪

 

☆使用した感想☆

・ふわふわのやわらかくキメ細かい泡で、肌に負担を与えずに優しく洗うことができました。

・肌に刺激を感じることなく使用することができ、使用後は乾燥することもなく過ごすことができました。

・泡で出てくるタイプなので泡立てる必要がなく、簡単にケアできて時短にもなるのが嬉しいです。

・爽やかなフローラルっぽい香りで、癒されながらケアすることができました。

 


f:id:Hu-Ga:20200822170339j:image

 

 

デリケートな肌を優しくケアして、保湿まで叶えてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

フェミニン泡ウォッシュ|製品紹介|Summer's Eve(サマーズイブ)

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ