Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

atreatのトリプルアプローチでニキビあとをケア♪ ROSETTE アトリート3点セット

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210520223103j:image

ROSETTE(ロゼット)

atreat 薬用洗顔フォーム

atreat ダブルセラ

atreat コントロールセラム

 

atreatのトリプルアプローチニキビあとを滑らかにケアし、透明感のある健康的な肌に導いてくれるアトリートシリーズです(*´ω`*)

 

 

atreat 薬用洗顔フォーム

f:id:Hu-Ga:20210520223121j:image

 

弾力のある泡でニキビの原因菌や皮脂汚れをオフ&肌の炎症を抑えて、繰り返す大人ニキビを防いでくれる薬用の洗顔フォームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・5種の有効成分配合でニキビの元の皮脂汚れや原因菌をオフし、炎症を抑えて大人ニキビを防ぐ

・弾力のあるモコモコ泡で余分な皮脂汚れや古い角質を優しく落とし、スッキリなのにツッパリ感のない洗い上がり

 

 

f:id:Hu-Ga:20210520223151j:image

 

 

☆有効成分☆

・イオウ

・感光素201

・シメン-5-オール

・酢酸トコフェロール

・グリチルレチン酸ステアリル

 

 

f:id:Hu-Ga:20210520223217j:image

 

少し黄色っぽい色で、かためのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①約1cm程を手に取り、水orぬるま湯でよく泡立てる

②顔をマッサージするように、優しく洗う

③水orぬるま湯で十分洗い流す

 

 

泡立てネットで泡立てて、使用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210520223235j:image

 

濃密なモコモコ泡で心地よく洗うことができ泡切れも良くてサッパリとした洗い上がりですが、乾燥は感じませんでした(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・少しかためのテクスチャーで泡立てるとモコモコとした濃密な泡が完成し、心地よく洗うことができて肌摩擦を感じることなく洗顔することができました。

・泡切れがよくサッパリとした洗い上がりなのに、潤いが残っている感じで肌が突っ張ることもありませんでした。

・ニキビの原因菌をオフして、炎症まで抑えている成分が配合されているで、ニキビのできやすい私には嬉しい処方だと思いました。

 

 

atreat ダブルセラ

f:id:Hu-Ga:20210520223250j:image

 

オイル+エッセンスの2層油分と水分をバランスよく届け、肌に潤いを与えてニキビあとの肌を柔らかく整えてくれる2層美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・オイル+エッセンスの2層タイプで油分と水分をバランスよく肌に届け、潤いを逃がさずにみずみずしい肌に

・2種のプラセンタ配合で潤いを与え、肌表面に潤いベールを形成してハリのある柔らかい肌に整える

・ニキビあとにアプローチする成分が角質を取り除き、肌荒れを防いで滑らかな肌に導く

 

 

f:id:Hu-Ga:20210520223309j:image

 

 

☆有効成分☆

・プラセンタ脂質

アケビエキス

加水分解ヒアルロン酸

加水分解コラーゲン

・レモン果実エキス

その他、4種のマルチフルーツエキス&成分配合。

また、ノンコメドジェニックテスト済みになっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210520223329j:image

 

白くてサラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①容器をよく振り、2層を混ぜる

②100円玉大程を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210520223507j:image

 

軽い使用感ですが、しっとりとした仕上がりで保湿力があるように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・オイルが入っているわりにはサラッとしたテクスチャーで、肌に塗ると少しオイル感がありましたが、軽い使用感で使いやすそうです。

・ベタつかないのにしっとりとした潤いのある仕上がりで、保湿力も高いように感じました。

・昼間にこちらの美容液と同じシリーズの化粧下地だけを使用しましたが、夜まで乾燥を感じることなく過ごすことができました。

 

 

atreat コントロールセラム

f:id:Hu-Ga:20210520223523j:image

 

ニキビ跡や赤みをカバーしながらスキンケア効果を発揮し、ニキビあとのごわつきがちな肌を滑らかに整えてくれる化粧下地です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ブルーベージュカラー採用で赤みやニキビ跡を補正して自然にカバーし、トーンアップして透明感のある肌色に

・美容成分配合で気になる乾燥くすみをケアして透明感を与え、ニキビあとのごわついた肌を滑らかに整える

 

 

f:id:Hu-Ga:20210520223549j:image

 

 

☆有効成分☆

・プレーン分解物

・パルミチン酸エチルヘキシル

・グリチルリチン酸2K

・プラセンタ脂質

アケビエキス

その他、2種のヒアルロン酸&2種のコラーゲン&保湿成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210520223607j:image

 

若干水色っぽい色で、滑らかでクリームのようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

スキンケア後の肌に使用

①パール粒大程を手に取り、顔全体にムラなく伸ばす

※ニキビ跡や赤みが気になる部分には、薄く重ね付けするのが効果的

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210520223627j:image

 

少しだけトーンアップして、透明感もでたかなと思いました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・若干ブルーっぽい白寄りのカラーで柔らかいクリームのようなテクスチャーで、少量でもよく伸びてくれました。

・赤みを少しだけ目立たなくしてくれますがカバー力は弱めで、若干トーンアップしてくれたように感じました。

・化粧をするとほとんど毎回ニキビができてしまいますが、こちらの下地は使用しても新たなニキビができることがありませんでした。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210520223648j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

アトリート (atreat) | ニキビ・ニキビあとケア | ロゼット

 

 

提供元 ロゼット株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ