Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

99%美容液で肌に優しくメイク落ちも◎  Auna マイルドホットクレンジングジェル

こんばんは♪

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品は、2020年9月23日に発売されるこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200928165938j:image

 Auna(アウナ)

マイルドホットクレンジングジェル

 

美容成分を99%配合し、美容液でメイクだけでなく、毛穴の黒ずみや角栓の詰まり&ザラツキまでキレイに落とし、潤って透明感のある肌に導くホットクレンジングジェルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3種の酵素成分配合でタンパク質や皮脂を分解し、角質や角栓を除去してスッキリとキレイな毛穴に

・温感ジェル採用で毛穴をじんわりと温めて開きやすくし、黒ずみや角栓詰まりを落としやすくする

洗顔料としても使用でき、洗い上がりはしっとりとしてメイクのりも良くなる万能ジェル

 


f:id:Hu-Ga:20200928170020j:image

 

 

☆有効成分☆

・パパイン

・プロテアーゼ

・リパーゼ

・キハダ樹皮エキス

その他、美容成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料  ・界面活性剤

・着色料 ・アルコール

・防腐剤 ・紫外線吸収剤

・鉱物油 ・シリコン

サルフェート

また、敏感肌パッチテスト済みで肌に優しいつくりになっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 


f:id:Hu-Ga:20200928171014j:image

 

乳白色でもったりとしたジェル状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①3,5㎝程を乾いた手に取り、両手で軽くすり合わせる

②クルクルと円を描くようにマッサージしながら顔全体に馴染ませる

※30秒~1分ほど時間を掛けて優しくメイクと馴染ませる

③毛穴の黒ずみやザラツキが気になる部分には特に丁寧に馴染ませる

④水orぬるま湯でしっかりと洗い流す

※ダブル洗顔不要

 

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200928171030j:image

 

柑橘系の甘酸っぱい香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20200928171824j:image

 

クルクルとメイクと馴染ませていると、徐々に温かくなってきました(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20200928171053j:image

 

拭き取ってみると、しっかりとメイクが落ちて、しっとりとした肌に仕上がってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・もったりとしたジェル状のテクスチャーで、肌に馴染ませていると徐々に温かくなって、ゆっくりとですがメイクもしっかりと落ちてくれました。

・温かくなるので、これから寒くなる季節にも心地よくメイク落としができ、血行もよくなっているように感じました。

・使用後は肌がしっとりとして、スキンケアするまでの間、突っ張ったりすることもなく過ごすことができました。

・メイクを落とすのに少し時間は掛かりますが、その分ダブル洗顔不要で時短になるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20200928165952j:image

 

 

美容成分が99%も配合されていて、9種の無添加処方で肌に優しいのにメイク落ちもいい優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【公式】Auna|洗うたびうるおう!ロート製薬のホットクレンジングジェル

 

 

提供元 ロート製薬 株式会社

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ