Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

細胞からアプローチして若々しい肌に♪ Wrinkle hac ヒトセラムR02-人幹細胞10%美容液-

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200926172502j:image

Wrinkle hac

ヒトセラムR02 -人幹細胞10%美容液-

 

ヒト幹細胞培養液を10%も配合し、肌の悩みに細胞から働きかけて若々しい肌に導いてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ヒト幹細胞を10%高濃度配合して内側から活性化させ、乾燥・シミ・小じわ・くすみを徹底改善

・美容保湿成分が肌のターンオーバーを促して肌の再生を助け、肌の乾燥を防いでハリのある美肌に導く

・天然由来成分配合&無添加処方で肌に優しく、肌が弱い方や敏感な方にも安心して使用できる

 


f:id:Hu-Ga:20200926172513j:image

 

スポイト式になっていて、衛生的です。

 

☆有効成分☆

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

・ヒバマタエキス

・クレマティス葉エキス

・セイヨウナツユキソウ花エキス

・セイヨウキズタ葉/茎エキス

その他、美容成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料    ・合成着色料

パラベン  ・紫外線吸収剤

・シリコン  ・酸化防止剤

・鉱物油   ・動物由来血清

・オイル   ・抗生物質

エタノール ・ホルモン剤

無添加処方で、敏感肌にも優しいつくりになっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200926172526j:image

 

少し濁りのある白っぽい色で、とろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①容器をよく振り、適量を手に取る

②顔全体に優しく馴染ませる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200926172538j:image

 

無臭なので、香りが苦手な方も使いやすいと思いました。


f:id:Hu-Ga:20200926172547j:image

 

伸びも肌馴染みもよくベタつかないのにしっとりもっちりとした仕上がりになってくれました♪

 

☆使用した感想☆

・とろみのあるテクスチャーで伸びがよく、肌にピタッと密着するように馴染んでくれました。

・使用後はベタつかないのに、もっちりとしてしっとりした仕上がりになってくれました。

・12種類もの無添加で肌に優しい処方になっていて、刺激を感じることなく使用することができました。

・この1本で乾燥やシミ、小じわにくすみまでトータルにケアしてくれるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20200926172557j:image

 

 

ヒト幹細胞エキスだけでなく、美容に嬉しいプラセンタやヒアルロン酸植物由来成分など沢山配合されているので美肌が期待できそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【楽天市場】ヒト幹細胞培養液 美容液 高濃度10%配合 リンクルハック 高保湿 しっとり美容液 ほうれい線 くすみ シワ シミ 人幹細胞:VIVIDCOSME

 

 

提供元 株式会社KURUKURU様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ