Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

効率的&健康的にスリムを目指せる♪ エクササイズコーヒー

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201106125511j:image

エクササイズコーヒー

 

コーヒーに含まれる焼成分やダイエットをバックアップする3種の成分配合で、より効率的&健康的にスリムを目指せるダイエットコーヒーです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・1杯当たり410mgものクロロゲン酸配合で中性脂肪の蓄積を予防し、ダイエット効果を発揮

L-カルニチンが消費しきれなかった余分なものに働きかけ、効率的なエネルギー作りをサポートして蓄積させない

・すぐに活用されやすい『還元型』のコエンザイムQ10配合で、よりスムーズに燃える毎日をサポート

・ブラジル産の焙煎豆100%&スプレードライ製法で、風味のあるバランスのいい苦味・コク・酸味の本格的な味わい

 


f:id:Hu-Ga:20201106125525j:image

 

計60gで、たっぷり30杯分入っています。

 

☆有効成分☆

・生コーヒー豆エキス末

 (クロロゲン酸含有)

L-カルニチンフマル酸塩

コエンザイムQ10(還元型)


f:id:Hu-Ga:20201106130434j:image

 

簡単に開けられるように作られているのが嬉しいです♪

 

☆フリー処方☆

余計な成分は配合されていません。

 


f:id:Hu-Ga:20201106130423j:image

 

細かいパウダー状になっています。

 

☆飲み方☆

1日に1~3本を目安に

1本120~160mlのお湯に溶かして飲む

※冷たい水にもOK

(溶けにくい場合は少量のお湯で溶かして冷たい水を注ぐ)

 

 

お湯で溶かしてみました。


f:id:Hu-Ga:20201106125554j:image

 

簡単にしっかりと溶けて、いい香り♪


f:id:Hu-Ga:20201106125605j:image

 

ブラックは苦手なので、牛乳も足してみたら凄く美味しかったです(*´ω`*)

 

水でも作ってみましたが、ちゃんと溶けてくれました♪

 

☆使用した感想☆

・ブラックは苦手で少し苦味が気になったので、牛乳を加えて飲んでみたら凄く美味しく頂けました。

・香りがよく、コクがあってとても美味しく、普通にコーヒーの味なので続けやすいと思いました。

・コーヒーは大好きで毎日飲んでいますが(カフェイン抜き)、それをこちらのコーヒーに置き換えるだけでダイエットをサポートしてくれるのが嬉しいです。

・ホットコーヒーよりアイスコーヒーの方が好みなので、水にも溶けやすく手軽に飲めるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20201106125642j:image

 

 

水でも簡単に溶けてくれるし、美味しいコーヒーで飲みやすくて続けやすいと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

エクササイズコーヒーLP 日本第一製薬株式会社

 

 

提供元 日本第一製薬

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ