Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

歯の黄ばみ汚れ&口臭&ホワイトニングケアに♪ O-CLEAR トゥースホワイトパウダー

どうも♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201204155120j:image

O-CLEAR

トゥースホワイトパウダー

 

歯の黄ばみ汚れや口臭を防ぎ毎日優しく簡単にホワイトニングケアできるパウダー状の歯磨き粉です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・卵殻アパタイトを65%高配合して歯を傷めることなく簡単にホワイトニングケアでき、本来の白い歯に導く

・新感覚の細かいパウダーが歯の隙間や歯茎の境界に入り込み、汚れや歯垢を吸着して取り除き、虫歯や口臭も防ぐ

 


f:id:Hu-Ga:20201204155136j:image

 

25g入りで、約50回分になっています。

 

☆有効成分☆

・ヒドロキシアパタイト

キシリトール

 

 

☆フリー処方☆

・香料   ・鉱物油

・研磨剤  ・防腐剤

エタノール

天然由来成分&無添加で安心して使用できます。

また、卵殻由来アパタイトは高熱処理実施(アレルギーテスト済み)で、アレルゲンは含まれておりません。

(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

 


f:id:Hu-Ga:20201204155153j:image

 

細かいパウダー状の歯磨き粉です。

 

☆使用方法☆

①粉がこぼれないように、そっとフタを開ける

②乾いた状態の歯ブラシに直接取る(1回0.5g程)

③そのまま歯や歯茎を丁寧に磨く

④水で口を十分すすぐ

 

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20201204155203j:image

 

乾いた歯ブラシに直接パウダーを付けます。


f:id:Hu-Ga:20201204155214j:image

 

ミントのような味で、泡はほとんど立ちませんが、磨いた後は歯がツルツルとしてしっかり洗えているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・細かいパウダーで、歯ブラシにちゃんと付くのかな?と思いましたが、たっぷりと付いてくれました。

・初めてパウダー状の歯磨き粉を使用しましたが、違和感なく普通に歯を磨くことができました。

・ほとんど泡は立ちませんが、磨き終わった後は歯がツルツルとして、しっかり磨けているように感じました。

・辛い感じは全くなく、ミントっぽい味で口の中がスッキリとしてくれました。

 


f:id:Hu-Ga:20201204155228j:image

 

 

歯を傷める心配がなく自宅で毎日でもホワイトニングケアできるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

O-CLEAR(オークリア) トゥースホワイトパウダー - 株式会社アルファックス 健康・美容・生活雑貨の企画・製造

 

 

提供元 株式会社アルファックス様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ